プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

❤ お す す め ❤



Rirandture リランドチュール
アンゴラ前後Vニット
思わず触れたくなっちゃう、ふわふわとしたアンゴラ生地で仕立てたニットプルオーバー。広めに開いた両Vカットのネックラインが、センシュアルな抜け感をプラスします。ビジューボタン&前後2WAYで楽しめるのも嬉しいポイント♪


Rirandture リランドチュール
パールネックリブニット
パールビーズで継ぎ目を彩るネックデザインが、印象的なリブニットプルオーバー。身頃はシンプルに仕上げているので、一層首周りのデザインが際立ちます。後ろ姿も手を抜かない涙開きデザインも、見逃せないポイント。


FRAY I.D フレイアイディー
レース付きラクーンプルオーバー
ラクーン100%でふんわり優しい印象を与えてくれるプルオーバーは、バックスタイルにこだわりあり! 前後ともに緩やかなVネック仕様、バックのVネックには繊細なレースをあしらいフェミニンさをプラス。重ね着風にも見える、旬のデザインが特徴です。前後どちらでも着こなし可能なので、その日の気分によってコーディネートを楽しんで。


FRAY I.D フレイアイディー
畔ルーズニット
編み地のテクニックを駆使した、コクーンシルエットのルーズニット。一枚でサマになるのは、しっかりした糸を用いて丁寧に編み上げたから。着心地にも気を配り、軽く、暖かみのある機能も備えました。少しラウンドしたVネックは、よりデコルテラインをすっきり魅せてくれます。フロント裾にも緩やかにカーブを効かせ、洗練されたイメージに仕上げました。


FRAY I.D フレイアイディー
ケーブルプルオーバー
鹿の子編みや縄編みなどをあしらったデザイン性の高いケーブルニットは、オフショルダーとしても着用できる仕様が旬のエッセンスを与えてくれます。トップスインがしやすいように、フロント丈を少し短めに設定にし、シルエットにもこだわりをもたせました。暖かみのあるオフホワイト、杢調で表情豊かなベージュ、目を惹くレッドのこれからの季節を彩ってくれる3色を揃えました。


MERCURYDUO マーキュリーデュオ
アンゴラダブルフェイスVネックKT
女の子らしいキュートな装いを叶える、ふわふわ感が特徴のアンゴラダブルフェイスニットトップス。スッキリとしたVネックで、顔周りをシャープに演出します。色味はワントーンで仕上げ、コーディネートしやすいデザインに♪


JUSGLITTY ジャスグリッティー
前後2WAY7分袖ニット
前後とも着用でき、表情の変化が楽しめる2wayデザインのニット。さらりとしたハイゲージで仕立てた上品なシンプルデザインだから、テイスト問わず活躍します。手首の華奢見せに効く7分袖の美フォルムも、女性らしさを引き立てるポイント。


AMERICAN RAG CIE アメリカンラグ シー
YAKワイドプルオーバー グリーン
前後差をつけた着丈もポイント。シンプルで合わせるものを選ばないから幅広いコーディネートで活躍してくれそう。


The Virgnia ザ ヴァージニア
モヘアVネックニット キャメル
柔らかい風合いとフワフワの毛足が心地良いニット すっきりとしたV開きとコンパクトなシルエットでボトムスを選ばない着回し力抜群のアイテム。ニュアンスカラーのピンクやベーシックなネイビー、トレンドのベージュの3色展開。冬のスタイリングを暖かく演出してくれそう。


snidel スナイデル
ホワイトカラーワンピース
カチッとした襟付きのデザインで、上品に着こなせるワンピース。
ノーカラーにアレンジができる、2WAY仕様のアイテムです。
フリルとリボンで女の子らしく飾った、袖がチャームポイント。


snidel スナイデル
snidel&Brigitte Bardot.エンブロイダリーワンピース
女性らしく可憐な印象に。エンブロイダリーワンピースです。
上部を無地ですっきりと切り替え、抜け感のある仕上がりに。
ふわふわと波打つ要所のフリルが装いへ甘い表情をプラス。
裾からチラリと覗くインナーのレースも華やかな雰囲気を盛り上げます。


31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード
袖フリルVネックチェックワンピース
冬らしいチェック柄と袖にフリルをあしらった技ありデザインが光るアイテムです。
落ち着いたチェック柄なので、ガーリーな印象になりすぎず大人が着れる冬ワンピースとして活躍します。
すっきりとしたディテールなので、サック型でもすっきりと見えるのもポイントです。


snidel スナイデル
フラワーレースビジューニットワンピース
繊細な刺繍やレース、ビジューを贅沢に施した特別感のあるニットワンピース。
レーシーに透けるデコルテラインと腕のフラワーモチーフに上品な肌見せが叶います。
顔周りをすっきりと見せる広めのネックラインや、柔らかく毛足のあるラグジュアリー素材をあしらった、袖を通すたびに気持ちが高まる一枚。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
モール刺繍ニットワンピース
モール刺繍を施した、可憐なデザインのニットワンピース。ネックラインのスカラップが、大人SWEETな着こなしをアシストします。ウエストをフェミニンにマークする、リボンベルト付き。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
ポケットファーコクーンワンピース
季節感たっぷりのファーモチーフで、ポケットを飾ったワンピース。ふわふわの風合いが、愛らしいアクセントになっています。ボディラインを拾わない、コクーンシルエットも好評。


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
裾レースキャミ付3WAYニットワンピース
裾からレースがチラリと見える、キャミ付2WAYニットワンピース。レディライクなスタイルが、すぐにまとまる嬉しいアイテムです♪中央にあしらったボタンも、キラキラと輝く美しいアクセント。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Shinzone シンゾーン


wolf プリントTシャツ ブラック
メインで活躍しそうなロゴ入りTシャツ まるで古着屋で見つけたかのような「シンゾーン」らしいヴィンテージライクなウルフプリントTシャツ。長く着こんだような風合いがポイントで、さらりと着るだけでもこなれ顔なスタイルに。今シーズンはレーススカートやタイトスカートなど、女性らしいアイテムと合わせてテイストミックスを楽しむのがおすすめ。


バックレースアップTシャツ ホワイト
ビッグTをレースアップで女らしくアレンジ ボーイッシュなビッグサイズTシャツの後ろにレースアップを取り入れたデザインTが登場! カジュアルだけれども女らしい「シンゾーン」ならではのアイテムとなっている。前後でガラリと変わる表情もポイントで、いつものデニムから大人なタイトス カートまであらゆるボトムとコーディネートできそう。


オフショルダーブラウス ホワイト
ウエストゴムでスタイルアップの効果も◎ エスニック気分ただよう刺しゅう入りのオフショルダーブラウス。ウエストにたっぷり入ったゴムシャーリングの効果で、お腹周りもすっきりとした印象。着丈も短めなので、トレンドのハイウエストボトムやワイドパンツなどとも相性抜群! ワイドベルトやコルセットを合わせてウエストマークする旬の着方も様になりそう。


フロントスリットデニムスカート インディゴ
すっきりフィットで細見え効果もバツグン! 春夏シーズンにもってこいなライトオンスのデニムを使ったタイトスカート。すっきりとしたIラインを演出する細めのタイトシルエットに、深いスリットを入れた大人なデザインが特徴。カジュアルなデニムスカートを女性らしく、かつスタイルよくコーディネートできるアイテム。トレンドのボリュームブラウスなどを合わせるのも◎。


ハイウエストデニム インディゴ
ハイウエストxワイドサイズの最旬デニム ハイウエスト仕上げのデニムは、ショート丈トップスを合わせたりウエストインのコーディネートで楽しみたい。まるで本物のヴィンテージデニムのような風合いのよさを感じられるアイテム。太さもトレンドを意識したワイドサイズでおしゃれ上級者な印象。オールシーズンはけるのでワードローブに押さえておいて損はナシ。


ミリタリークロップドパンツ カーキ
今季はワーク感のあるボトムがトレンド! デイリーワードローブのスタンダードとして取り入れたいベイカーパンツ。太めのストンとしたシルエットが特徴的で、気取らずはいて頂けるイージー感の高いアイテム。大きく取ったポケットのディテールがアクセントとしての効果も発揮! シンプルなシャツやTシャツを合わせても決まる、シルエットのよいベーシックボトム。


 リメイクワンピース ブラック
古着MIXが楽しめるリメイクデザイン! 古着のようなTシャツを使い、カジュアルながらも女らしさを残したリメイクワンピース。タックを入れることでボディラインにフィットするように仕上げ、マーメイドフレアのシルエットを作っているのがポイント。ヒールパンプスやきれいめ小物とコーディネートして、カジュアルMIXを楽しむのがおすすめ。


 ストライプシャツワンピース ブルー
トレンドのストライプ柄で爽やか&好印象に 初夏の装いにも似合う好印象なストライプパターンのシャツワンピース。今年のトレンドをキャッチしたパジャマカラーの開襟に、ウエストマークできるリボンをつけて今年らしいデザインに。サイドにざっくりスリットを入れロング丈ながら動きやさを考慮。ストライプ柄の効果で縦ラインが強調され、スタイルアップも期待大。


ドッキングワンピース レッド
インナーが付いた便利なドッキングワンピ 心地よいフィット感のあるインナータンクトップと、プリーツスカートをコーディネートしたドッキングワンピース。インナーなしでも上からTシャツやブラウスなどを着ることができ、ウエスト周りもスッキリとした着用感。膝下のロング丈が今年らしく、あらゆるトップスと相性よくスタイリングできそう。

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

コメントの投稿

secret