プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

❤ お す す め ❤



Rirandture リランドチュール
アンゴラ前後Vニット
思わず触れたくなっちゃう、ふわふわとしたアンゴラ生地で仕立てたニットプルオーバー。広めに開いた両Vカットのネックラインが、センシュアルな抜け感をプラスします。ビジューボタン&前後2WAYで楽しめるのも嬉しいポイント♪


Rirandture リランドチュール
パールネックリブニット
パールビーズで継ぎ目を彩るネックデザインが、印象的なリブニットプルオーバー。身頃はシンプルに仕上げているので、一層首周りのデザインが際立ちます。後ろ姿も手を抜かない涙開きデザインも、見逃せないポイント。


FRAY I.D フレイアイディー
レース付きラクーンプルオーバー
ラクーン100%でふんわり優しい印象を与えてくれるプルオーバーは、バックスタイルにこだわりあり! 前後ともに緩やかなVネック仕様、バックのVネックには繊細なレースをあしらいフェミニンさをプラス。重ね着風にも見える、旬のデザインが特徴です。前後どちらでも着こなし可能なので、その日の気分によってコーディネートを楽しんで。


FRAY I.D フレイアイディー
畔ルーズニット
編み地のテクニックを駆使した、コクーンシルエットのルーズニット。一枚でサマになるのは、しっかりした糸を用いて丁寧に編み上げたから。着心地にも気を配り、軽く、暖かみのある機能も備えました。少しラウンドしたVネックは、よりデコルテラインをすっきり魅せてくれます。フロント裾にも緩やかにカーブを効かせ、洗練されたイメージに仕上げました。


FRAY I.D フレイアイディー
ケーブルプルオーバー
鹿の子編みや縄編みなどをあしらったデザイン性の高いケーブルニットは、オフショルダーとしても着用できる仕様が旬のエッセンスを与えてくれます。トップスインがしやすいように、フロント丈を少し短めに設定にし、シルエットにもこだわりをもたせました。暖かみのあるオフホワイト、杢調で表情豊かなベージュ、目を惹くレッドのこれからの季節を彩ってくれる3色を揃えました。


MERCURYDUO マーキュリーデュオ
アンゴラダブルフェイスVネックKT
女の子らしいキュートな装いを叶える、ふわふわ感が特徴のアンゴラダブルフェイスニットトップス。スッキリとしたVネックで、顔周りをシャープに演出します。色味はワントーンで仕上げ、コーディネートしやすいデザインに♪


JUSGLITTY ジャスグリッティー
前後2WAY7分袖ニット
前後とも着用でき、表情の変化が楽しめる2wayデザインのニット。さらりとしたハイゲージで仕立てた上品なシンプルデザインだから、テイスト問わず活躍します。手首の華奢見せに効く7分袖の美フォルムも、女性らしさを引き立てるポイント。


AMERICAN RAG CIE アメリカンラグ シー
YAKワイドプルオーバー グリーン
前後差をつけた着丈もポイント。シンプルで合わせるものを選ばないから幅広いコーディネートで活躍してくれそう。


The Virgnia ザ ヴァージニア
モヘアVネックニット キャメル
柔らかい風合いとフワフワの毛足が心地良いニット すっきりとしたV開きとコンパクトなシルエットでボトムスを選ばない着回し力抜群のアイテム。ニュアンスカラーのピンクやベーシックなネイビー、トレンドのベージュの3色展開。冬のスタイリングを暖かく演出してくれそう。


snidel スナイデル
ホワイトカラーワンピース
カチッとした襟付きのデザインで、上品に着こなせるワンピース。
ノーカラーにアレンジができる、2WAY仕様のアイテムです。
フリルとリボンで女の子らしく飾った、袖がチャームポイント。


snidel スナイデル
snidel&Brigitte Bardot.エンブロイダリーワンピース
女性らしく可憐な印象に。エンブロイダリーワンピースです。
上部を無地ですっきりと切り替え、抜け感のある仕上がりに。
ふわふわと波打つ要所のフリルが装いへ甘い表情をプラス。
裾からチラリと覗くインナーのレースも華やかな雰囲気を盛り上げます。


31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード
袖フリルVネックチェックワンピース
冬らしいチェック柄と袖にフリルをあしらった技ありデザインが光るアイテムです。
落ち着いたチェック柄なので、ガーリーな印象になりすぎず大人が着れる冬ワンピースとして活躍します。
すっきりとしたディテールなので、サック型でもすっきりと見えるのもポイントです。


snidel スナイデル
フラワーレースビジューニットワンピース
繊細な刺繍やレース、ビジューを贅沢に施した特別感のあるニットワンピース。
レーシーに透けるデコルテラインと腕のフラワーモチーフに上品な肌見せが叶います。
顔周りをすっきりと見せる広めのネックラインや、柔らかく毛足のあるラグジュアリー素材をあしらった、袖を通すたびに気持ちが高まる一枚。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
モール刺繍ニットワンピース
モール刺繍を施した、可憐なデザインのニットワンピース。ネックラインのスカラップが、大人SWEETな着こなしをアシストします。ウエストをフェミニンにマークする、リボンベルト付き。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
ポケットファーコクーンワンピース
季節感たっぷりのファーモチーフで、ポケットを飾ったワンピース。ふわふわの風合いが、愛らしいアクセントになっています。ボディラインを拾わない、コクーンシルエットも好評。


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
裾レースキャミ付3WAYニットワンピース
裾からレースがチラリと見える、キャミ付2WAYニットワンピース。レディライクなスタイルが、すぐにまとまる嬉しいアイテムです♪中央にあしらったボタンも、キラキラと輝く美しいアクセント。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル


フラワーフリルトップ
バックサテンのジョーゼット素材を使用したシリーズ。
華奢な手首を見せる袖丈のため女性らしさを演出してくれます。
ヴィンテージから起こしたプリントを使用した、様々なアイテムに合わせやすいトップ。
フラワーテーパードパンツとセットアップでも着られます。


フルーツプリントトップ
ガーゼ調の柔らかいジョーゼット素材。
ヴィンテージの柄からオリジナルで起こした、カラフルなフルーツプリントがポイントのオフショルダートップ。
衿ぐりはシャーリングゴム仕様なので、肩を出さなくても着られます。
ボリュームのあるバルーンスリーブも今年らしいポイント。
程よい着丈と柔らかい素材感なので、ボトムにインして着るのもおすすめです。


ハイビスカスフレアトップ
ハイビスカス柄糸刺繍を施したフレアスリーブトップ。
衿ぐりは柔らかいゴムが入っているのでオフショルダーでも着られる2WAY仕様。
たっぷりとしたフレア感のある袖と、インドならではのふっくらとしたマルチカラー刺繍が旬なデザインです。


フリルショルダートップ
肩にかかる大ぶりなフリルがポイントのトップ。
薄手で柔らかく一枚でさらっと着やすい素材感です。
裾にはデザインを付けず、ボトムにもインしやすいデザイン。


カリビアン刺繍トップ
涼しくて着やすいコットンのローン素材を使用したカリビアン型トップ。
高密度で針数の多い刺繍テクニックと細かなカットワークがポイント。
ネックにはゴムが入っていてオフショルダーでも着られ、またどちらで着てもシルエットが崩れないよう、パターンに拘ったデザインです。


Vネックフレアトップ
衿は抜いても着やすいようにあえてV開きの設定。背中にはタックを入れてふわっとしたフレアーシルエットに仕上げています。
また肩の後ろにはセットインのダーツを入れて、肩がはまるようにしており、身体を通したことを考えて細部まで拘った一枚です。


オフショルダーニットトップ
綿混のハイゲージニット素材。
オフショルダーでも着られるコンパクト2wayトップ。


ギンガムフレアートップ
ギンガムチェック地を使用した、バックリボンデザインのフレアースリーブトップ。
空気をふくんだ清涼感のあるトップで、テンセル×コットン地なのでさらりとした着心地と程よいハリ感が生まれます。
大人な印象のギンガムチェックのアイテムです。


パネルツイードワンピース
イタリア・ボノット社のパネルツィード地を使用した、コクーンシルエットワンピース。
ボノット社はラフでカジュアル感のあるジャガードを得意とするサプライヤーです。
ダイナミックに配色を入れながら、モダンでエスニックな雰囲気のデザインに仕上げています。


ボーダージャガードフラワーワンピース
オリジナルのシースルーボーダージャガード地に大胆なフラワープリントをのせたスカートがポイントのワンピース。
国内で透かしジャガードの上にインクジェットでスカートに合わせた柄をのせ、着るとタックが広がり柄感がきれいに見えます。
フィットアンドフレアーの、シルエットもきれいな一枚です。


ビーズクロス刺繍ワンピース
とろみがありながらもしっかりとした、トリアセ混ダブルサテン素材のワンピース。
上身頃にラメ糸の全面刺繍と、スパンコールの手刺繍を施したデザイン。
スパンコールは重ねづけすることで立体的なフラワーモチーフに仕上がっています。
タイトな身頃に丸みを帯びたコクーンシルエットのスカートが女性らしい一枚です。


プリントレースワンピース
トルコのブロシェ社のレースに花柄プリントを施したワンピース。
ブロシェ社も今シーズン多色使いのレースを多く出しており、またブルーは今季注目のデニムカラーを付けていたりと、旬な表情の一枚です。
タイトシルエットなので上からも羽織りやすく、ジャケットやコートなどどんな丈感のアイテムとも相性の良いデザインです。


キカカットワーク刺繍ワンピース
サテンコード刺繍ワンピース
【テレビドラマ「突然ですが、明日結婚します」にて、西内まりやさん演じる高梨あすか着用商品!】
チュール地に施したダイナミックなコード刺繍がポイントのワンピース。
袖付きなので一枚でも着やすいデザインです。
分量多く刺繍を入れていますが、重く見えない春らしいカラー展開と透け感もポイントです。


コードチュール刺繍タイトワンピース
柄の入ったハリ感のあるチュール素材の上に、立体感のあるコード糸刺繍を施したタイトワンピース。
ネイビーはキナリ地にネイビー、グレーはグレー地にホワイト、ブラックはベージュにブラックの糸刺繍を施した配色感もポイントです。
ヨーク部分はチュールの透け感を出し、女性らしさをプラスしています。




マルチフラワーワンピース
軽さがありながらも透けにくいジョーゼット素材に、ヴィンテージから起こしたオリジナルのフラワープリントを施したワンピース。
多色使いが今年らしいデザイン。
袖はたっぷりと分量を取ったフレアースリーブで華やかさを出しています。


パステルフラワージャガードワンピース
多色を使ったハリのあるドレッシーな素材感は、パーティシーンでも着られる華やかさがあります。
毎シーズンインポートのジャガード素材は様々使っていますが、サプライヤーによって織り方の味や繊細な出し方が異なり、定番的なシルエットでも新鮮な表情に。
胸元はこれまでよりもボートネック気味にあけ、デコルテを見せることで女性らしさが出ます。


トリアセタックドレープワンピース
トリアセ混バックサテンジョーゼット素材を使用。
美しいタックドレープテクニックをいれたオケージョンワンピース。
やや厚めながらも綺麗にでているドレープが女性らしくスタイルをよくみせてくれる一枚です。


デコルテドレープワンピース
ドレープ感のきれいに出るトリアセジョーゼット素材を使用。
デコルテを綺麗に見せ、スタイルアップして着られる一枚。
デコルテのラインとドレープが美しいワンピースです。

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

コメントの投稿

secret