プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

           

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MARILYN MOON マリリンムーン


レースブラウス グリーン
ほどよい透け感のレース素材が女性らしい スタイルに一点投入で一気にフェミニンな装いにシフトするブラウス。こちらは、なめらかなレーヨンを使用したレース素材が、ドレッシーな着こなしに導いてくれるアイテム。ほどよい透け感が上品な印象で、ワンカラーながら主役級の存在感があって◎。波打つようなヘムラインがさり気なく個性をプラスし、視線を集める逸品に。


 レースパンツ グリーン
リラックスして履けて上品に装える逸品 エレガントなレース使いが大人にぴったりなパンツ。こちらは、なめらかな質感のレーヨン素材を使用した、履き心地の良い上品ルックが魅力のアイテム。ややゆとりのあるシルエットのおかげで気軽に履けつつも、ラインがストレートだから美脚効果バツグン。コンパクトなトップス合わせで好バランスに着こなして、とことんキレイめに装うと◎。


レースブラウス ホワイト
センシュアルな透け感が春夏コーデに◎ さまざまな柄編みをタテヨコに走らせた、表情感たっぷりのレースブラウスがお目見え。プチハイネックとノースリーブのバランスが今季らしく、コーディネートをグッとトレンドライクに格上げしてくれる一枚! バックを異素材で切り替えているから、シアートップスが初めての方でもトライしやすそう。


レーススカート ホワイト
インナーと丈差を付けてシアー感をプラス! この春絶対にゲットしたいレーススカートを、「マリリンムーン」らしくキュート顔にブラッシュアップ。リズミカルなタック使いでふんわりと広げた、軽やかなシルエットがお気に入り。ひざ下からさりげない肌見せを演出できる、涼しげなシアー感も◎。デザイン性の強いウエストは、トレンド継続中のトップスインスタイルで存分に主張して。


レースニットカーディガン ダークイエロー
繊細なレース使いがフェミニンさをアップ 落ち着いたカラーリングが大人のスタイルに合わせやすいニットカーディガン。こちらは、さらりとした肌触りのコットン素材を使用した、着心地の良いアイテム。シルエットは無駄がない上、丈が短めで、とことん華奢に着こなせて女性らしい。繊細なレース素材と、ビジュー使いのボタンが華やかさをプラスし、主役級の逸品にシフト。


オフショルダーブラウス ブラック
ギャザーの効果で女性らしい表情たっぷり! Vネックのブラウスとしても、肩を下げてオフショルダーとしても使えるブラウス。ナチュラルなワッシャー感のある素材を使用し、ウエストギャザーの効果で女性らしいメリハリをプラスしたデザイン。部分的に刺しゅうを入れることで今年のトレンドもしっかり意識。ワイドデニムなど、あえて辛口なボトムとコーディネートするのもおすすめ。


ブラウス ピンクベージュ
ボリューミーなフレアスリーブが目を惹くフェミニンブラウス ボリューミーなフレアスリーブが存在感をアピールするフェミニンなブラウス。肩に施された繊細な刺繍や前後ともに開いたVネックが女性らしさを引き立てる一枚。ナチュラルな風合いのコットン素材が涼し気でこれからの季節に大活躍してくれそう。シンプルだから色々なコーディネートで楽しめるのも◎。


ワンピース オフホワイト
大人のエスニックスタイルに是非おすすめ たっぷりとギャザーの入った涼しげなエアリー感がこれからの季節にぴったりなワンピース。リラックスな雰囲気と女性らしい優雅な気分を兼ね備えたデザインで、リゾートシーンなどにもおすすめ。春夏シーズンになるとつい取り入れたくなるエスニックなムード漂うアイテムは、ワードローブに一着持っていたい。


ノースリーブドレス ネイビー
バックスタイルがポイントのフェミニンワンピース 裾に並んでついた小さなタッセルが目を惹くフェミニンなノースリーブドレス。フィット&フレアシルエットが女性らしさを醸し出す一枚。一見シンプルに見えながら、バックスタイルのクロスデザインとセクシーな背中見せが華やかさをプラス。春夏のパーティーシーンに大活躍してくれそう。

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

コメントの投稿

secret