プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

❤ お す す め ❤



Rirandture リランドチュール
アンゴラ前後Vニット
思わず触れたくなっちゃう、ふわふわとしたアンゴラ生地で仕立てたニットプルオーバー。広めに開いた両Vカットのネックラインが、センシュアルな抜け感をプラスします。ビジューボタン&前後2WAYで楽しめるのも嬉しいポイント♪


Rirandture リランドチュール
パールネックリブニット
パールビーズで継ぎ目を彩るネックデザインが、印象的なリブニットプルオーバー。身頃はシンプルに仕上げているので、一層首周りのデザインが際立ちます。後ろ姿も手を抜かない涙開きデザインも、見逃せないポイント。


FRAY I.D フレイアイディー
レース付きラクーンプルオーバー
ラクーン100%でふんわり優しい印象を与えてくれるプルオーバーは、バックスタイルにこだわりあり! 前後ともに緩やかなVネック仕様、バックのVネックには繊細なレースをあしらいフェミニンさをプラス。重ね着風にも見える、旬のデザインが特徴です。前後どちらでも着こなし可能なので、その日の気分によってコーディネートを楽しんで。


FRAY I.D フレイアイディー
畔ルーズニット
編み地のテクニックを駆使した、コクーンシルエットのルーズニット。一枚でサマになるのは、しっかりした糸を用いて丁寧に編み上げたから。着心地にも気を配り、軽く、暖かみのある機能も備えました。少しラウンドしたVネックは、よりデコルテラインをすっきり魅せてくれます。フロント裾にも緩やかにカーブを効かせ、洗練されたイメージに仕上げました。


FRAY I.D フレイアイディー
ケーブルプルオーバー
鹿の子編みや縄編みなどをあしらったデザイン性の高いケーブルニットは、オフショルダーとしても着用できる仕様が旬のエッセンスを与えてくれます。トップスインがしやすいように、フロント丈を少し短めに設定にし、シルエットにもこだわりをもたせました。暖かみのあるオフホワイト、杢調で表情豊かなベージュ、目を惹くレッドのこれからの季節を彩ってくれる3色を揃えました。


MERCURYDUO マーキュリーデュオ
アンゴラダブルフェイスVネックKT
女の子らしいキュートな装いを叶える、ふわふわ感が特徴のアンゴラダブルフェイスニットトップス。スッキリとしたVネックで、顔周りをシャープに演出します。色味はワントーンで仕上げ、コーディネートしやすいデザインに♪


JUSGLITTY ジャスグリッティー
前後2WAY7分袖ニット
前後とも着用でき、表情の変化が楽しめる2wayデザインのニット。さらりとしたハイゲージで仕立てた上品なシンプルデザインだから、テイスト問わず活躍します。手首の華奢見せに効く7分袖の美フォルムも、女性らしさを引き立てるポイント。


AMERICAN RAG CIE アメリカンラグ シー
YAKワイドプルオーバー グリーン
前後差をつけた着丈もポイント。シンプルで合わせるものを選ばないから幅広いコーディネートで活躍してくれそう。


The Virgnia ザ ヴァージニア
モヘアVネックニット キャメル
柔らかい風合いとフワフワの毛足が心地良いニット すっきりとしたV開きとコンパクトなシルエットでボトムスを選ばない着回し力抜群のアイテム。ニュアンスカラーのピンクやベーシックなネイビー、トレンドのベージュの3色展開。冬のスタイリングを暖かく演出してくれそう。


snidel スナイデル
ホワイトカラーワンピース
カチッとした襟付きのデザインで、上品に着こなせるワンピース。
ノーカラーにアレンジができる、2WAY仕様のアイテムです。
フリルとリボンで女の子らしく飾った、袖がチャームポイント。


snidel スナイデル
snidel&Brigitte Bardot.エンブロイダリーワンピース
女性らしく可憐な印象に。エンブロイダリーワンピースです。
上部を無地ですっきりと切り替え、抜け感のある仕上がりに。
ふわふわと波打つ要所のフリルが装いへ甘い表情をプラス。
裾からチラリと覗くインナーのレースも華やかな雰囲気を盛り上げます。


31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード
袖フリルVネックチェックワンピース
冬らしいチェック柄と袖にフリルをあしらった技ありデザインが光るアイテムです。
落ち着いたチェック柄なので、ガーリーな印象になりすぎず大人が着れる冬ワンピースとして活躍します。
すっきりとしたディテールなので、サック型でもすっきりと見えるのもポイントです。


snidel スナイデル
フラワーレースビジューニットワンピース
繊細な刺繍やレース、ビジューを贅沢に施した特別感のあるニットワンピース。
レーシーに透けるデコルテラインと腕のフラワーモチーフに上品な肌見せが叶います。
顔周りをすっきりと見せる広めのネックラインや、柔らかく毛足のあるラグジュアリー素材をあしらった、袖を通すたびに気持ちが高まる一枚。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
モール刺繍ニットワンピース
モール刺繍を施した、可憐なデザインのニットワンピース。ネックラインのスカラップが、大人SWEETな着こなしをアシストします。ウエストをフェミニンにマークする、リボンベルト付き。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
ポケットファーコクーンワンピース
季節感たっぷりのファーモチーフで、ポケットを飾ったワンピース。ふわふわの風合いが、愛らしいアクセントになっています。ボディラインを拾わない、コクーンシルエットも好評。


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
裾レースキャミ付3WAYニットワンピース
裾からレースがチラリと見える、キャミ付2WAYニットワンピース。レディライクなスタイルが、すぐにまとまる嬉しいアイテムです♪中央にあしらったボタンも、キラキラと輝く美しいアクセント。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

DRWCYS ドロシーズ


JJ 2017年6月号 掲載
花柄楊柳シフォンガウン
風に揺れる軽やかな着心地で、シンプルなタンクトップ×デニムなどにさらりと羽織ったり、夏にはスイムウエアの上に羽織っても。
デイリーからリゾートまで様々なシーンで活躍し、ワードローブの幅を広げてくれる1着です。


デニムオーバージャケット
アメリカを代表するデニムメーカー【Cone Mills社】のコーンデニムを使用したデニムジャケット。
タテ糸、ヨコ糸共に空紡糸を使用することにより、独特な色落ち感、ヴィンテージ感を表現した1着です。
着こむほどに馴染みヴィンテージ感がより一層表現されるジャケットは、長く愛用頂けるようデザインはベーシックに。
シルエットは少しルーズに仕上げているので、襟を抜いて今年らしく着こなして頂くのがオススメです。


★JJ×DRWCYS SPECIAL COLLABORAITION★
JJコラボ・オフショルダーブラウス
この春のマストアイテム、オフショルブラウスをJJとコラボレーション!
スクエアネックで着ればいやらしく見えない背中見せを計算。すっきり開いた後ろ姿できれいめに。
薄手素材&シンプルなシルエットだから、ガウンやジレのインナーとしても合わせやすい。レイヤードコーデにも頼れる1着です。


オックス2wayシャツ
春先には鎖骨を美しく見せるブラウスとして。大きく開いた襟元は、デコルテラインを美しく演出しつつ肩までは落ちない絶妙なバランスが◎。
夏には袖部分をバスト下で結んで、ベアトップのようにして爽やかに。取り外し&長さ調節の可能なストラップ付きで、安心して着こなして頂けます。
シンプルにデニムに合わせるだけで今年らしいスタイリングの叶う、オススメの1枚です。


カットコンビコルセットトップス
ウエストにポイントをおくことで、シルエットにメリハリが付き脚長効果も期待大。
パンツスタイルできれいめに、スカートで少し甘さの香るフェミニンスタイルに…
いつものボトムに合わせるだけで、今年らしい着こなしが完成する1枚です。


カラーシャンブレーシャツ
同素材のスワローテイルスカートと合わせて、レディなセットアップスタイルとしての着こなしもオススメ。
夏でも快適に着用いただけるシャリ感のある素材で、オンオフ問わずロングシーズン活躍する1枚です。


レーススリーブピンタックブラウス
身頃はレース部分の透けを防ぐため表地の二重仕立てになっており、安心して着用して頂けます。
スカートに合わせたフェミニンなスタイルはもちろん、今シーズンは繊細なブラウスをデニムなどに合わせたカジュアルスイートなイメージの着こなしもオススメです。


コットン楊柳エンブロイダリートップス
ゆったりとした身頃やボリュームのある袖など、夏らしい開放的なイメージの1枚は、フロントを開けてさらりと羽織としても。
コットン楊柳の柔らかな着心地でリラックスムードで着こなして頂ける1着は、さらりとデニムに合わせたり、リゾート感覚の着こなしを楽しんでください。


ランダムテレコチュールレイヤードトップス
シンプルなシルエットのタンクトップに、キャミソールのチュールのイレギュラーなヘムラインがフェミニンなアクセントを与えます。
セットアイテムなので、それぞれ別で着回せるのもうれしいポイント。
お気に入りのデニムなどに合わせて、甘辛な大人カジュアルスタイルを楽しんでください!


VERY 2017年5月号 掲載
コットンギャザーシャツブラウス
ショルダー部分にたっぷりとられたギャザーで、ボトムインすればふんわりとしたシルエットに、裾を出して着るとトラペーズラインのシルエットにと、がらりと雰囲気が変わります。
パンツに合わせてきれいめカジュアルに着こなしたり、同素材のスカートとセットアップでワンピース風の着こなしもオススメです。


コットンギャザーフロントリボンスカート
脇に挟み込まれたリボンは前で結んでアクセントにしたり、後ろに垂らしてバックスタイルにポイントをおいても。
お気に入りのトップスを合わせて頂くのはもちろん、同素材のブラウスとセットアップでワンピース風の着こなしもオススメです。


モチーフレースノースリトップス
総レースで華やかな分、形は着やすくスタイリングしやすいシンプルなノースリーブに。
ドレッシーなレースは、デニムパンツに合わせるだけで大人な甘辛カジュアルスタイルが完成します。
同素材のフレアスカートと合わせれば、レディなセットアップとしても。気分やシーンに合わせてコーディネートを楽しんでください。


GISELe 2017年6月号 掲載
MORE 2017年6月号 掲載
モチーフレースフレアスカート
Tシャツ合わせでほんのりカジュアルな甘辛スタイルとして、同素材のノースリーブトップスを合わせればレディなセットアップとして。
シーンや気分に合わせて着こなしを楽しんでください。


sweet 2017年5月号 掲載
カラーシャンブレーオフショルブラウス
ラッフルギャザーのボリューム感のある袖が女性らしさを演出しつつ、程よくカジュアルな質感のシャンブレー素材で幅広いスタイルに活躍する1枚に。
同素材のスワローテイルスカートとワンピースのようなセットアップスタイルはもちろん、デニムやガウチョパンツなどを合わせて夏らしいスタイリングを楽しんでください!


sweet 2017年5月号 掲載
JJ 2017年6月号 掲載
カラーシャンブレースワローテイルスカート
清涼感のある麻混のシャンブレー素材を使用し、見た目にも涼しげなムードが漂います。
ウエストゴムで着心地が楽なのも見逃せないポイント。
同素材のシャツやオフショルダーブラウスとのワンピースのようなセットアップスタイルはもちろん、お気に入りのキャミソールなどを合わせた涼しげなスタイリングも◎。


花柄レーストリムマキシスカート
デニムジャケットを合わせてカジュアルに、同素材のキャミソールと合わせてワンピースのようなセットアップスタイルも。
今シーズンは、柄×柄のスタイルもオススメ。ストライプのトップスを合わせたり、気分によって様々な着こなしを楽しんでください。


ジュエルクロスタックミディスカート
イレギュラーなヘムラインが動くたびに軽やかに揺れ、スタイリングを華やかに彩ります。
ウエストは後ろがゴム仕様になっているので、着心地も◎。
鮮やかなカラーのスカートで、夏らしいスタイルを楽しんでください。


デニムシャツワンピース
装飾やプリントを省いたミニマルデザインは、デイリーに大活躍の予感。
付属のリボンベルトでウエストを引き締めれば、メリハリのある女性らしいシルエットに。
今シーズンは、サッシュベルトでウエストマークするのもオススメです!


BAILA 2017年5月号 掲載
sweet 2017年5月号 掲載
小花柄ガウンワンピース
1枚でさらりとワンピースとして着こなすのはもちろん、今シーズンはフロントのボタンを開けてパンツスタイルの上からさらりとガウンのように羽織っても。
裏地をなくすことで軽やかに仕上げた1枚には、お気に入りのインナーを合わせてお楽しみください。


ストライプオフショルワンピース
付属の同素材のサッシュベルトをプラスして、女性らしいメリハリのついたシルエットで着こなせばスタイルアップも期待できます。
サンダルを合わせればリラックス感の漂うリゾートスタイルに、サイドにスリットが入っているので、デニムやスキニーパンツとのレイヤードスタイルもオススメです。


コットン楊柳エンブロイダリーワンピース
大きなデジタルフラワーの刺繍と、エスニックテイストのステッチが夏らしさを加速させます。
フロントの刺繍に合わせたタッセル付きのスピンドルも程よく遊び心をプラス。
リゾートでも活躍しそうな大人のサマードレスは、サンダルなど軽やかな足元で気分を出したスタイルがオススメです。


レースオフショルガウンワンピース
オフショルダーの肩先から袖口にかけて、ラッフル風に優しく広がるスリーブが美しいシルエットを描きます。
ワンピースとしてはもちろん、フロント部分のボタンをあけてデニム合わせでさらりとガウンのように羽織っても。
風を受けてふわりと舞う軽やかな着心地や、さりげなく透けて見えるウエストなど、上品な大人の肌見せが叶う1着です。


BAILA 2017年5月号 掲載 with 2017年6月号 掲載
otona MUSE 2017年6月号 掲載
カラーシャンブレーオフショルワンピース
今シーズンのシャンブレーワンピースは、ミモレ丈で大人の女性にも着て頂いやすいシルエットにブラッシュアップ。
ラッフルを少し肩にかけた着こなしと、肩を大きく出したオフショルダーとしての着こなしの2通りを楽しめる、今期イチオシの1着です。


ピグメントニットバックリボンワンピース
カジュアルな素材感と、タイトシルエットや柔らかなリボンなどの女性らしさを感じさせるディティール使いの生みだすギャップが魅力的。
キャスケットなど、あえてメンズライクなアイテムと合わせてよりレディなムードを盛り上げる着こなしもオススメです。


ジュエルクロスバックリボンワンピース
品の良い艶やかな光沢感のある素材を使用することで大人の女性にオススメの1枚に仕上がっています。
バックコンシャスなアイテムは今シーズン注目のデザイン。パーティーシーンにも映える、華やかな1着です。


レーヨンフレアワンピース
フロントは品良く映えるクルーデザイン、バックスタイルはやや大きめにラウンドしたシルエットで、女らしさを格上げします。
パンプスや華奢なアクセサリーをプラスすればドレッシーに、ナチュラルな素材感の小物を合わせればリゾートスタイルとしても。
シーンに合わせてイメージをがらりと変えて頂ける1着です。


コットンドビーSET-UP
セットアップとしてだけでなく、それぞれ別でも幅広く着回せるよう、フレアの裾の長さを何度も調整し作り上げたこだわりの1着です。
トップスはバスト部分にゴムが入っているため、キャミソールとしてはもちろん、ストラップを落としてオフショルダーとしても。
シックな夏のアースカラーで、大人っぽく着こなして頂ける1着です。


花柄楊柳シフォンオールインワン
オフショルダーデザインに、バックスタイルのリボンやバルーンスリーブなどのフェミニンなディティール使いで、どこから見てもサマになるオールインワン。
総柄でも透け感のあるシフォン素材のため、さらりと着こなして頂けます。
今シーズンは、サッシュベルトをプラスしてウエストマークしたスタイリングもオススメです。


小花柄オールインワン
背中の開いたデザインでも、肩が落ちないように首にストラップがついているので安心して着こなして頂けます。
夏だからこそ着たいバックスタイルにポイントをおいたディティール使いで、これからの季節にオススメの1着です。


花柄レーストリムガウチョオールインワン
ややタイトなトップスに程よくボリュームのあるガウチョを組み合わせることで、スタイルアップも期待できるシルエットに。
1枚で着こなすのはもちろん、デニムジャケットを合わせてカジュアルなムードをプラスしたり、さらりとカーディガンを羽織っても。
タウンからリゾートまで、幅広いシーンで活躍する1着です。


sweet 2017年5月号 掲載
スエードクロスアンクルストラップサンダル
ストラップのホールド感と太めのヒールは安定感があり歩きやすさも◎。かかとのジップで脱ぎ履きしやすいのもポイントです。
スカートやデニムなど、ボトムを選ばずお使い頂ける、レディなスタイルにぴったりの1足です。


スエードクロスウェッジサンダル
アンクルベルトのホールド感と、プラットフォームのあるウェッジソールで安定感があり歩きやすさも◎。
スカートやデニムなどボトムを選ばずお使い頂ける、リラックスした大人カジュアルスタイルにぴったりの1足です。


スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

コメントの投稿

secret