プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

           

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

LE CIEL BLEU ルシェルブルー




New Soubariトップス
シンプルで着回しのきくベーシックニットトップス。人気の総針ニットの形を生かしつつ、素材をリニューアル。透け感を抑え、表面の光沢を綺麗に。シンプルなアイテムですが、きちんと感のある素材とデザインで、オフィスでもデイリーにもと幅広く活躍してくれる。



カシュクールトップス
薄手のカットソー生地でハリ感を持たせて上品に仕上げた、ラフになり過ぎず爽やかに着れるトップス。リゾートに似合うカシュクールトップスの打ち合わせを縫い合わせてプルオーバーに。リボン部分はあえて形を決めず結べるように作った、個性も出しやすいアイテム。



オフショルダーパフTシャツ
パリッとした綿素材のタイプライター生地を使用し、清涼感のあるアイテムに仕上げたトップス。素肌魅せに、ふんわりと広がるパフ袖が女性らしさを演出。付属のベルトでブラウジングしたり、ベルトなしでキャミワンピースなどのインナーに合わせたりと着まわし力も抜群。



ニューSoubariパンツ
総針編みでニット素材ながら上品に履きこなせるガウチョパンツ。さらっとした肌触りがこれからの季節にぴったり。締め付け感のないゆったりとしたシルエットが旬のリラックスムードを演出。ニット生地はほどよい厚みがあり、体のラインを拾わないのも嬉しい。



Iラインニットワンピース
サラッとした清涼感と体に張り付くことなくストンと落ちるシルエットも絶妙◎ 膨張して見えないようにボーダーの幅や配置も考えられており、足さばきの良さに考慮した後ろのスリットの長さもこだわりポイント。



コンビネーションスリップ
バックをニット素材に切り替えたコンビデザインが新鮮な、今季トレンドのキャミワンピース。長めのレングスにふわりと丸みのあるフレアシルエットで、シン プルながら存在感抜群。さらりとした肌触りの素材を使用しており、今から秋口までインナーを変えて長く楽しめるアイテム。

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

コメントの投稿

secret