プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

❤ お す す め ❤



Rirandture リランドチュール
アンゴラ前後Vニット
思わず触れたくなっちゃう、ふわふわとしたアンゴラ生地で仕立てたニットプルオーバー。広めに開いた両Vカットのネックラインが、センシュアルな抜け感をプラスします。ビジューボタン&前後2WAYで楽しめるのも嬉しいポイント♪


Rirandture リランドチュール
パールネックリブニット
パールビーズで継ぎ目を彩るネックデザインが、印象的なリブニットプルオーバー。身頃はシンプルに仕上げているので、一層首周りのデザインが際立ちます。後ろ姿も手を抜かない涙開きデザインも、見逃せないポイント。


FRAY I.D フレイアイディー
レース付きラクーンプルオーバー
ラクーン100%でふんわり優しい印象を与えてくれるプルオーバーは、バックスタイルにこだわりあり! 前後ともに緩やかなVネック仕様、バックのVネックには繊細なレースをあしらいフェミニンさをプラス。重ね着風にも見える、旬のデザインが特徴です。前後どちらでも着こなし可能なので、その日の気分によってコーディネートを楽しんで。


FRAY I.D フレイアイディー
畔ルーズニット
編み地のテクニックを駆使した、コクーンシルエットのルーズニット。一枚でサマになるのは、しっかりした糸を用いて丁寧に編み上げたから。着心地にも気を配り、軽く、暖かみのある機能も備えました。少しラウンドしたVネックは、よりデコルテラインをすっきり魅せてくれます。フロント裾にも緩やかにカーブを効かせ、洗練されたイメージに仕上げました。


FRAY I.D フレイアイディー
ケーブルプルオーバー
鹿の子編みや縄編みなどをあしらったデザイン性の高いケーブルニットは、オフショルダーとしても着用できる仕様が旬のエッセンスを与えてくれます。トップスインがしやすいように、フロント丈を少し短めに設定にし、シルエットにもこだわりをもたせました。暖かみのあるオフホワイト、杢調で表情豊かなベージュ、目を惹くレッドのこれからの季節を彩ってくれる3色を揃えました。


MERCURYDUO マーキュリーデュオ
アンゴラダブルフェイスVネックKT
女の子らしいキュートな装いを叶える、ふわふわ感が特徴のアンゴラダブルフェイスニットトップス。スッキリとしたVネックで、顔周りをシャープに演出します。色味はワントーンで仕上げ、コーディネートしやすいデザインに♪


JUSGLITTY ジャスグリッティー
前後2WAY7分袖ニット
前後とも着用でき、表情の変化が楽しめる2wayデザインのニット。さらりとしたハイゲージで仕立てた上品なシンプルデザインだから、テイスト問わず活躍します。手首の華奢見せに効く7分袖の美フォルムも、女性らしさを引き立てるポイント。


AMERICAN RAG CIE アメリカンラグ シー
YAKワイドプルオーバー グリーン
前後差をつけた着丈もポイント。シンプルで合わせるものを選ばないから幅広いコーディネートで活躍してくれそう。


The Virgnia ザ ヴァージニア
モヘアVネックニット キャメル
柔らかい風合いとフワフワの毛足が心地良いニット すっきりとしたV開きとコンパクトなシルエットでボトムスを選ばない着回し力抜群のアイテム。ニュアンスカラーのピンクやベーシックなネイビー、トレンドのベージュの3色展開。冬のスタイリングを暖かく演出してくれそう。


snidel スナイデル
ホワイトカラーワンピース
カチッとした襟付きのデザインで、上品に着こなせるワンピース。
ノーカラーにアレンジができる、2WAY仕様のアイテムです。
フリルとリボンで女の子らしく飾った、袖がチャームポイント。


snidel スナイデル
snidel&Brigitte Bardot.エンブロイダリーワンピース
女性らしく可憐な印象に。エンブロイダリーワンピースです。
上部を無地ですっきりと切り替え、抜け感のある仕上がりに。
ふわふわと波打つ要所のフリルが装いへ甘い表情をプラス。
裾からチラリと覗くインナーのレースも華やかな雰囲気を盛り上げます。


31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード
袖フリルVネックチェックワンピース
冬らしいチェック柄と袖にフリルをあしらった技ありデザインが光るアイテムです。
落ち着いたチェック柄なので、ガーリーな印象になりすぎず大人が着れる冬ワンピースとして活躍します。
すっきりとしたディテールなので、サック型でもすっきりと見えるのもポイントです。


snidel スナイデル
フラワーレースビジューニットワンピース
繊細な刺繍やレース、ビジューを贅沢に施した特別感のあるニットワンピース。
レーシーに透けるデコルテラインと腕のフラワーモチーフに上品な肌見せが叶います。
顔周りをすっきりと見せる広めのネックラインや、柔らかく毛足のあるラグジュアリー素材をあしらった、袖を通すたびに気持ちが高まる一枚。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
モール刺繍ニットワンピース
モール刺繍を施した、可憐なデザインのニットワンピース。ネックラインのスカラップが、大人SWEETな着こなしをアシストします。ウエストをフェミニンにマークする、リボンベルト付き。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
ポケットファーコクーンワンピース
季節感たっぷりのファーモチーフで、ポケットを飾ったワンピース。ふわふわの風合いが、愛らしいアクセントになっています。ボディラインを拾わない、コクーンシルエットも好評。


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
裾レースキャミ付3WAYニットワンピース
裾からレースがチラリと見える、キャミ付2WAYニットワンピース。レディライクなスタイルが、すぐにまとまる嬉しいアイテムです♪中央にあしらったボタンも、キラキラと輝く美しいアクセント。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

✿予約✿ snidel スナイデル


シアー刺繍ブラウス
オリジナルの配色とモチーフ刺繍にビンテージ調のレースを組み合わせた華やかなルックス。デニムやワイドハーフパンツに合わせるのがおススメです。


カットワークフラワーワンピース
上品な透け感のある素材やタイトシルエットなど、シンプルながらも女性らしいニュアンスで着こなせる一枚に仕上がっています。
デコルテなど女らしさを際立たせる肌見せアクセントもポイントになっています。


カットレースビスチェ
コーディネートを華やかに演出する総レースのプルオーバー。ボディに沿うコンパクトシルエットはインナーとしても活躍します。前後とも深く開いたネックが装いにセンシュアルなムードをプラス。スカラップ形にデザインした縁も女性らしさを感じさせます。


ベルト付きスカートライクパンツ
ar 5月号掲載商品 P91 川口 春奈さん着用
スカートのようなボリュームシルエットにトレンドが薫るパンツ。フルレングスの存在感溢れるデザインで、スタイルの主役として活躍します。ウエストのサイドにベルトを付けており、サイズを微調整できるのが嬉しいポイント。あえてルーズトップスを合わせて、ラフに決めても上級者らしい。


ロングガウンシャツワンピース
and GIRL 5月号掲載商品 P152 宮田 聡子さん着用
成熟した大人の魅力を感じさせるロングガウンシャツワンピース。スッキリとしたオープンカラーデザインで、程良く力の抜けた雰囲気に。程良く幅のあるスリーブは、対比で手元を華奢に演出。キャミソールタイプのインナードレス付きです。


フレアキャミワンピース
and GIRL 5月号掲載商品 P151 宮田 聡子さん着用
歩くたびに揺れるフレアシルエットが視線を誘うキャミワンピース。胸元へくしゅっと寄せたギャザーもフェミニンムードを盛り上げます。肩ストラップから続くバックのレースアップは、後ろ姿を可愛く演出。薄手で軽やかに着こなせるアイテムです


クロシェニットセットアップ
美人百花 5月号掲載商品 P55 小嶋 陽菜さん着用
透かしを入れて、見た目も着心地も爽やかにデザインしたニットセットアップ。縦長のスマートなシルエットを強調する、ストライプ状の編み地もポイント。一緒に合わせてワンピース風に着こなすのはもちろん、シングルユースしてコーディネートの幅を広げてみるのもお勧めです。


コットンレースワンピース
sweet 5月号掲載商品 P36 ローラさん PNK 着用
ふわりと風を受けて舞うシルエットに、優雅さ薫るコットンレースワンピース。背中の大きく開いたデザインで、後ろ姿を美しく演出します。表情の異なるカットワークを見比べて、お好みのアイテムをセレクト。


レースIラインワンピース
sweet 5月号掲載商品 P38 ローラさん WHT 着用
エレガントムード漂うレースを贅沢に使用し、ボディを包みこむワンピース。腕をすっきりと出すノースリーブに仕上げたことで、Iラインを綺麗に見せています。サイドの波打つディテールに、オシャレ心がくすぐられる1枚。


バックスタイルオールインワン
and GIRL 5月号掲載商品 P151 宮田 聡子さん着用
ぐっと大胆に開いた背中が女らしさを際立てるオールインワン。フロントの露出を抑えた分、バックスタイルがより印象的に映ります。高い位置に配したウエストリボンはスタイルアップをアシスト。ストンとしたゆとりあるシルエットで、窮屈感なく着こなせます。


スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

コメントの投稿

secret