プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

           

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

✿予約✿ DRWCYS ドロシーズ


バックサテンオールインワン
衿元はシンプルな深めのVネックで、デコルテを綺麗に見せてくれるだけでなく、アクセサリーも映えるデザインになっています。
ウエストからヒップにかけて入ったギャザーが、気になるお腹周りのシルエットをフォロー。ポケット付きなのもうれしいポイントです。


レーヨンオールインワン
すっきりとした上身頃に対しパンツ部分にボリュームを持たせることで、1枚で存在感のあるデザインに。
同素材のリボンはウエストで軽く巻くのが大人な着こなし。
アクセサリーをプラスすれば、ちょっとしたパーティーシーンにも◎


モダールカットオフショルワンピース
モ ダール(レーヨン)混の柔らかな素材で、リラックスして着れる着心地の良さも魅力的。トレンドのベアショルダーデザインのワンピースは、肩を落とせば今年 らしくオフショルダーとして、衿元を少し肩に乗せればスクエアネックのようにして、気分に合わせてスタイリングを楽しめるデザインです。


花柄プリント切替プリーツワンピース
ストンとそのまま着ればふわりと広がるシルエットに、ウエストの脇部分についたボタン&ループを止めればすっきりとしたシルエットでも着こなして頂ける2way仕様。


ナイロンタンブラーワンピース
ウエストの両サイドにあるボタンでサイズ調節ができるので、ウエストを絞ってフィット&フレアの女性らしいシルエットでも着こなして頂けます。
脇のラインを前から後ろに流すことで、すっきり細身に見える効果も。


綿麻ストライプワンピース
スカートのボリューム感が可愛らしさを醸し出しつつ、ミモレ丈で大人の女性も着やすいデザインに仕上がっています。
バックスタイルは、ゴム仕様で程よくフィットするシルエット。デザインはもちろん、着心地にもこだわった1着です。


カットワークレースベアワンピース
コットンシルク特有の落ち感と品のある光沢が、女性の肌を美しく見せてくれます。
ネックで結ぶ華奢なリボンで、バックスタイルにもポイントを持たせたデザイン。
マキシスカートとしても着用できる、2way仕様が魅力です。
軽い羽織りと合わせて都会のリゾートスタイルに、1枚でサマードレスとしても。


ノースリニット×シアーOP SET
シフォンのキャミワンピにはスリットをいくつも入れることで、軽く動きがでるようなデザインに。異素材のコンビネーションは今年トレンドのアイテム。ニットは単品使いでシャツに合わせたりと、着回しがきくオススメのセットアイテムです。

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

コメントの投稿

secret