プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

❤ お す す め ❤


月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MERCURYDUO マーキュリーデュオ




ブークレニットフーデットガウン
モチモチとした柔らかな素材を使用したニットガウン。ウエストにリボンがついているので前で閉めたときと、後ろで結んだときでシルエットがガラッと変わります。春を意識した淡めのカラーで大人ガーリーなコーディネートに仕上がります。



ルーズドルマンニットプルオーバー
ゆったりとした大きめシルエットのドルマンニットです。ハイネックとボートネックの中間である珍しいネックデザインがポイントです。同素材のニットワイドパンツもあるのでそちらと合わせてセットアップでコーディネートするのが小慣れ感が出てオススメです。



ニットワイドパンツ
モチモチとした肌触りの良い、ほどよい厚さのニットワイドパンツです。同素材のニットトップスもあるのでそちらと合わせてセットアップでコーディネートするのが小慣れ感が出てオススメです。ウエストがゴムになっているのも嬉しいポイント。



ニットフレア無地スカート
モチモチとした肌触りの良い、ほどよい厚さのニットワイドスカートです。ほどよいフレアが大人フェミニンな印象に仕上げてくれます。ウエストがゴムになっているのも嬉しいポイント。



プリーツチュールスカート
細かなプリーツが入ったスカートとチュールを重ね、ボリュームを出したスカートです。合わせるトップスやシューズによってガラっとコーディネートの印象が変わります。ウエストがゴムになっているのも嬉しいポイント。



エフォートレスレースワイドパンツ
定番となったワイドパンツは、総レースにすることによってレディな雰囲気をプラスしました。クロップド丈で足首が出ることによってダボッと見えないのもポイントです。足元はヒールを合わせてバランスを取ったスタイリングがオススメです。



フラワーカラーオーガンジースカート
【RUNWAYchannel限定アイテム】透け感のある素材に花柄をプリントした オリジナル生地のスカートです。 ウエストのパイピングと程よいボリュームがポイントです。限定のオフショルVネックニットとの相性抜群です♪



衿ぐりビジューKTドッキング花柄ワンピース
【RUNWAYchannel限定アイテム】ニットトップスとフラワーオーガンジースカートをドッキングさせた一枚で重ね着風のコンビワンピース。
マーキュリーらしい淡い花柄が甘いムードを盛り上げます。
フィット&フレアーシルエットでスタイルアップにも◎




ニット×プリーツミニワンピース
オフショルニットトップスとインナーワンピースのセット。裾からチラリと見える異素材のプリーツがポイント。1枚でサマになるアイテムです。インナーワンピースはアジャスター付きなのでお好みの丈で着ていただけます。もちろん別々でも着れるので着回し力バツグンの1点。

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

dazzlin ダズリン




Aライントレンチコート
テロっとした素材で、羽織るだけで小慣れ感を演出し大人な雰囲気にしてくれるトレンチコート。ボタンをしめてリボンベルトを前で結ぶのと、ボタンをあけて
リボンベルトを後ろで結ぶのでガラっと印象が変わります。必ずワードローブに入れておきたい、流行り廃りのない定番アイテムです。



ドレストレンチコート
人気のドレストレンチコート。今シーズンのキーワードでもあるロマンティックを、袖口のミニリボンで表現。他にはないデザインアクセントでブランドらしさ
を表してます。リボンベルトでウエストマークすることで裾に向かってボリュームが出来る為、フェミニンな印象に仕上がります。



Lee×dazzlin Gジャン



バックリボン7分袖TOPS
バックのリボンがスウィートなニットトップス。ストレッチのきいたリブ素材が肌にフィットし、スリムなボディラインをメイクしてくれます。ボリュームのあるスカートと合わせてとことんガーリーなコーディネートにまとめるのがオススメ。



Lee×dazzlin ボーイズデニム



ストライプワイドパンツ
トレンドのワイドパンツは優しいカラーのストライプで大人フェミニンな印象に。ハイウエストタイプなのでスタイルアップも叶う商品です。足元はヒールを合わせてバランスを取るのがオススメです。



フリンジデニムセットアップ
袖口・裾についた細かなフリンジがポイントのトップスと、フレアなシルエットのショートパンツのセットアップです。ショルダー部分にボリュームがあった
り、まるでスカートのようなデザインのショートパンツはとことんスタイルアップして見せてくれます。もちろん別々でも着ていただけるので着回し力バツグン
のアイテム。



フリンジモカシンブーツ
存在感のあるフリンジデザインがかわいいショートブーツ。カジュアルなスタイリングに大活躍すること間違いなしのモカシンブーツです。ゆるやかなウエッジソールになっているのでカジュアルになりすぎず履いていただけます。長時間履いても疲れにくいおすすめアイテムです。

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

MURUA  ムルーア




ペールカラールーズガウンニットコート
ダブルフェイスになったガウンニットは折り返したところから見えるカラーがポイント。1枚でサマになるアイテムです。モチモチとして肌触りも良く、デザイン・着心地共にこだわった1点です。足元はヒールを合わせてバランスを取るのがオススメ。



レースUPルーズニット
ネック周りのレースアップデザインが目を引くニットトップス。ルーズなサイズ感でリラックスムード漂います。広めに開いたVネックからデコルテラインが見えるので、ルーズニットでも女性らしい華奢な印象で着ていただけます。



ノルディックビジューニットトップス
素材の違う毛糸で編まれたノルディック柄がMURUAらしいモードカジュアルなニット。胸元のきらめくビジューが目を引く、ほかにはない1枚です。柔らかな毛糸を使用しているので着心地もバツグン。シンプルなボトムとスタイリングするのが◎。



WジャガードVネックニット
ハリのあるスタイリッシュな印象のニットトップス。厚すぎないほどよい素材で、今の時期はアウターも羽織りやすいです。広めにあいたVネックから見えるデコルテラインで女性らしさもプラスされます。シンプルなのでアクセサリーや小物との相性も◎。



safari flower ミニスカート
ライトなアースカラーをふんだんに使った花柄ミニスカート。少しレトロな花柄が、コーデに小慣れ感を演出してくれます。インナーがショーパン型になっているので安心して履けるのも嬉しいポイント。



hybrid crash skinny denim パンツ
クラッシュ加工を施したヴィンテージ感漂うパンツ。計算されたシルエットでシンプルからキレイめコーディネートを楽しめるアイテム。ハードなクラッシュから覗く素足が軽やかさをプラスしてくれます。トップス次第で印象が変わるので着まわしが楽しめます。



hybrid skinny denim パンツ
細身のデニムスキニーですが履き心地も抜群。
オールシーズンで使えるマストアイテム。レッグラインにフィットするスキニーは、美しいシルエットを作り出してくれます。カジュアルなデニム素材をヒールで格上げしてレディにまとめて。

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

EMODA エモダ




WIDEスリットジャケット
シンプルなデザインのワイドジャケット。サイドに入った深めのスリットがポイントで、ワイドなシルエットでも着膨れして見えないのが嬉しいポイント。厚すぎない素材なので今の時期から春まで活躍してくれそうです。



melange rib knitカーディガン
様々なカラーをミックスして編みこんであるニットカーディガンは1点取り入れるだけで存在感バツグン。膝までのロング丈がモード感を演出してくれます。ボタンをあけてサラッと羽織るのがオススメ。



SHOULDER LACE UPニット
ショルダー部分のレースアップデザインがポイントのニットトップス。ほかにも、部分によってニットの編み目が違うなどディティールにこだわったアイテムです。シンプルなボトムと合わせたスタイリングがオススメ。



TUCK BOLUMEパンツ
ワイドパンツは必ず1枚は持っておきたい定番アイテム。肉厚にすることによってボリュームが出ているので、綺麗なシルエットで着ていただけます。あえてルーズなトップスと合わせるのがEMODAらしいモードなコーディネートになりオススメです。



THISK PRESS WIDEパンツ
リラックスムードただようワイドパンツは、モードコーディネートのマストアイテム。小慣れ感が出て、大人な雰囲気を演出してくれます。センターラインが入っていることでダボッとせずスッキリした印象で着ていただけます。

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

SOPHIA WEBSTER ソフィアウェブスター〔サイズ38.5(25.5)のみ 〕




RIKO BLACK
黒のスウェードに大胆なホワイトのジグザグ模様が印象的なヒール。かかと部分は白と黒のビーズで装飾しています。
ぴったりフィットする履き心地の良いヒールです。



LACEY BLACK
黒いスウェードとエナメル素材のレースアップサンダル。ぴったりフィットする履き心地です。



LUMI TEMPEST ORCHID



KALI MALIBU



LUCITA MALIBU

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑