FC2ブログ

プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

AULA (0)
Apuweiser-riche (2)
BE RADIANCE (0)
DRWCYS (0)
Debut de Fiore (0)
DEICY (0)
EMODA (0)
EVRIS (0)
EATME (2)
ENFOLD (2)
FLOVE (1)
FRAY I.D (0)
GREED International (0)
Honey mi Honey (0)
JILLSTUART (0)
JUSGLITTY (1)
lilLilly (0)
LE CIEL BLEU (1)
LAISSE PASSE (0)
Lily Brown (0)
LAGUNAMOON (1)
MERCURYDUO (1)
REKISAMI (1)
SACRA (1)
Scye (1)
❤ コート (1)
❤ フェミニン系アウター (1)
❤ チェスターコート (0)
❤ ダッフルコート (1)
❤ トレンチコート (0)
❤ ファーコート (1)
❤ ○wayコート (1)
❤ ブルゾン、MAー1 (0)
❤ カーディガン、ガウン  (3)
❤ ニットトップス (3)
❤ ブラウス  (5)
❤ トップス (1)
❤ フレアスカート、ミモレ丈スカート (2)
❤ 花柄スカート (1)
❤ タイトスカート  (2)
❤ ミニスカート、台形スカート  (1)
❤ ワイドパンツ、ガウチョ、スカーチョ (1)
❤ ジャンスカ  (2)
❤ ワンピース  (5)
❤ ニットワンピース  (4)
❤ ガウンワンピース  (0)
❤ ドッキングワンピース  (3)
❤ 花柄ワンピース  (2)
❤ ロングワンピース、マキシワンピース  (2)
❤ シャツワンピース  (1)
❤  ニ次会、パーティードレス(ワンピース)  (3)
❤ オールインワン、ロンパース  (3)
❤ アクセサリー  (82)
❤ バッグ  (8)
❤ シューズ  (17)
❤ その他 (1)
未分類 (2020)
muller of yoshiokubo (1)
UN3D (1)

 

           

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル


ショートダッフルコート キナリ
リッチな気分たっぷりのフォックスファー付 毎シーズン定番として人気のダッフルコートが、フォックスファー付きでゴージャスになって登場。ボリュームのあるポケットや、顔回りが華やぐフードのファーなど見た目にもウォーム感たっぷり! 着丈が長すぎないので、ガウチョパンツやロングスカートなど、今季トレンドのワイドボトムとのバランスが取りやすい。


バイカラーループコート キナリ
ファー切り替えでゴージャスに! ループヤーンを使ったふわモコの風合いが見た目にもあたたかなコート。フード周りと裾には毛並みの美しいフォックスファーを使い、バイカラーのような見え方に仕上がった一着。トレンドのボリュームデザインで、今年らしいバランスで着こなせそう。タイトなラインのボトムと合わせてメリハリを楽しむのも◎。


衿ラメチェックコート パープル
ラメ糸入りでラグジュアリーなチェック柄に ラメ糸を効かせたラグジュアリーなチェック柄のコートがお目見え。カジュアルに見えがちなチェック柄も、これなら女性らしさを残して着ることができそう。ロングシルエットがトレンドの今シーズンらしい、長めの着丈でデザイン。顔回りが華やぐゴージャスなファー衿は、スタイルや気分によって取り外し可能。


リバーシブルストール ネイビー
リバーシブルで使えるポンチョストール まるでポンチョのようなボリュームたっぷりのデザインで作られたストール。フード周りにはラクーンファーをあしらい、季節感たっぷりのゴージャスなルックスに。ワントーンとバイカラー、リバーシブルでの活用ができる2WAY仕様でアレンジ力も高め。軽めのアウター感覚でさらっと羽織れる気軽さがうれしい一着。


フリンジニットトップス ナチュラル
トレンドライクな柄感が視線を集めそう! 今季大本命のボヘミアンテイストを意識した、最旬顔のニットトップスがお目見え。デザイナーがモロッコのカーペットからインスピレーションを受けた、オリジナルの幾何柄が主役の一枚! ややバルキーなシルエットにはガウチョやワイドパンツを合わせて、とことんボリューミーに着こなすのがおすすめ。


パールニットトップス ナチュラル
煌びやかなネックラインが視線を集めそう! 昨シーズンから引き続き大注目のパールをネックレス感覚であしらった、華やか顔のニットトップスが到着。コーディネートをグッと上品に導いてくれるミニマル感が、大人の女性に◎。秋冬のスタイルポイントとして取り入れたい、個性豊かなカラバリにもご注目あれ。


ループ配色ワンピース グレー
モコモコ素材を大人顔にシフトした一着 ループヤーンを使ったふわモコの風合いが見た目にもあたたかなワンピース。マルチカラーの配色は、シックな色を使用しているので存在感は残しつつも着やすいデザインなのが魅力。バックスタイルに飾りベルト、タックを効かせて後ろ姿にもこだわりが。スリムなシルエットで可愛くなりがちなループヤーンを大人顔に。


ジョーゼットドレープワンピース ブルー
ドレープの表情が際立つ大人のシンプルさ カシュクールのように生地を寄せ、美しいドレープを作ったワンピース。装飾などのないシンプルなワンピースでありながら、ドレープの表情だけをデザインにしたまさに大人の女性の為の一着。ウエスト切り替えの位置が高いので、スタイルアップの効果も期待大! ちょっと差の付く、こなれて見えるオケージョンスタイルを楽しめそう。

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

JILLSTUART ジル スチュアート


ラップアップコート
原毛が細いファンウールを使用したアンゴラビーバーコート!ボディをふっくらと包み込むラップフォルムは、女性らしさのなかに愛らしさも詰まったデザイン。滑らかな肌触りと光沢が特徴で、キレイめな淡いパステルカラーが、軽やかな印象に見立ててくれます。半端袖なので、レトロな雰囲気があります。ロンググローブを合わせて、カラーのコントラストも大人っぽく表現できます。


シンディーメルトンコート
メルトン素材を使用したAラインコート!広めにとったダブルの前立て、釦、大きめの襟で、ボディを包むシルエットが愛らしい。小さめの肩幅で全身のバランスを女性らしい印象に仕上げてくれます。


ダブルニット
キレイなハイゲージのウールが表目で、コットンが裏目になったダブルフェイスのニットです。フロントにある両サイドの控えめなフリルがシンプルになり過ぎない、JILLらしい大人びたデザインです。コンパクトなので、スカートやパンツにも相性良くスタイリングが出来ます。


アイリーンニット
センシュアリティーなムードたっぷりな、オフショルニット!ざっくり編み込まれたケーブル編みでナチュラル感と、70年代を感じさせる大人カジュアルをJILLらしく表現。今季はフレアスカート合わせで、大人の肌魅せも素敵です。オフタートルとしても二面性を持たせてくれるので、スタイリングの幅が広がります。


メアリープリーツブラウス
前身頃や襟にプリーツを入れたフェミニンなブラウス!透けすぎないきやすいジョーゼット素材で、品があり好印象を残せます。ラウンドネックにランダムなプリーツの襟が女性らしいバランスの誕生。スカートINやパンツOUTスタイルまでプレイフルに着こなせます。


ナタリアブラウス
身頃がデシンで襟と袖がウール混の素材を使った異素材ブラウス!胸元にたっぷり入ったギャザーが女性らしい印象と、かっちりした襟とカフスが甘さを抑えています。ボトムスIN・OUTもできる、ロマンティシズムなムードで、スカートやパンツスタイルまで・・多彩な表情で着こなせます。


マリヤツィードタイトスカート
透明感のある混合糸で作った、千鳥オリジナルツイードタイトスカート!共地ベルト付きで引き締めて、ヒップラインからやや離れたシルエットで穿きやすく、クラシックレディな雰囲気に。ブラウスはもちろん、タートルなどのシンプルなニットと合わせてもサマになります。


マリヤツィードミニスカート
透明感のある混合糸で作った、千鳥オリジナルツイードミニスカート!タックをとったシンプルデザインは、パコッと丸いシルエットで、大人可愛く仕上げています。ブラウスはもちろん、タートルなどのシンプルなニットを合わせたスタイリングがお勧めです。

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

PROPORTION BODY DRESSING プロポーションボディ ドレッシング


ノーカラーコート
定番のノーカラーコートがフォックスファーで2way仕様にバージョンアップして登場!袖のファーは繋ぐと首元用のティペットになり、セットのビジューブ ローチはコートにもファーにも可愛く付けれます。パネルラインのシルエットは絞りすぎていないのにスタイルが良く見え、スカートに合わせやすい丈感でご用 意しました♪


フードコート
スイートフェミニンなパステルカラーの新作ウールコート。ふわふわのファー付きフードやキラキラっと輝くビジューなど、プロポらしさが光る華やかで可愛らしい主役級の1枚です。


《EDIT COLOGNE》ダイヤ柄ニット
凹凸感のある優しげなルックスが季節感たっぷりなニット!ダイヤ柄はベースと同色系のニュアンスカラーで、コーディネートに投入するだけで旬顔に。襟元や袖先や裾にリブを施しているので、メリハリもしっかりキープしてスタイル良く着こなせます。


《BLANCHIC》ミディガウチョパンツⅡ
今季の大ヒットアイテムでもあるイチ押しガウチョパンツが、前回よりやや長めの上品なミディー丈で再登場。ベーシックカラー展開でコーディネイトの幅も広がります。シンプルなアゼニット(5276021)とのスタイリングがおススメです。


シャィニーケーブルニット
トラッドなケーブル編みニットに、ラメを散りばめたプロポらしさが光る華やかでフェミニンな1枚。首元を包み込む高さのあるタートルネックが可愛さを高め てくれるポイントに♪いろんなテイストのボトムに合わせやすい秋のモテニットは、今シーズンのワードローブの強い味方です。

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

✿予約✿ Lily Brown リリーブラウン


レースショートパンツ
配色レースがロマンティックな表情を生む、ショートパンツ。ハイウエストとスカラップデザインがヴィンテージ感をプラスした、リュクスに薫るアイテム。フェミニンなブラウスにはもちろん、あえてルーズニットでヌケをプラスするのも可愛い一着です。


レオパード台形フレアスカート
視線を集めるレオパード柄に、ちょっぴりワイルドな印象を受けるスカート。品良く広がる台形フォルムが、女性らしさを後押しします。ウエストに飾ったヴィンテージライクなボタンにもご注目。


前ボタンショートパンツ
素朴な風合いのファブリックが、シーズンムードを醸し出すショートパンツ。フロントに配したダブルボタンで、カジュアルなアクセントを添えています。折り返したヘムもこなれたポイント。


ペイズリー柄スカート
艶やかなペイズリー柄はスタイリングの盛りあげ役にぴったり。襟のように折り返したウエストデザインで、ベーシックトップスとのコーディネートも印象深く決まるスカートに仕上げています。ボタンの合わせや、サイドのフラップなどレトロなテイストも見逃せません。


ミディアム丈チュールスカート
長さを変えつつチュールレースを重ねて、モダンかつフェミニンにデザインしたスカート。裏地を短めに設定した足元の透け感が、着こなしに軽やかさとトレンドさをプラス。ライダースジャケットなどハードなアイテムと合わせて、甘辛のテイストMIXを楽しむのもオススメです。


フレアーニットワンピース
フワッと起毛したニットの風合いが、シンプルながらも大人の可愛さを強調してくれるタートルネックワンピース。ドロップショルダーとフレアシルエットで、 リラックス感のあるスタイリングが楽しめる1枚。ミニ丈なので、スキニーやレギンスなどとのレイヤードでアレンジするのもオススメです。


バイカラープリーツワンピース
絶妙なカラーバランスで切り替えたバイカラーワンピース。すっきりとした印象のプリーツデザインながら、ピッチに変化を付けて表情豊かに仕上げています。ウエストマークするベルトは細身のラインでクラシカルなアクセントに。


フラワーパッチワークワンピース
落ち着いたカラーセレクトとフラワーパッチワークデザインで、シーズンムードたっぷりのフォークロアスタイルを実現。ファッション感度の高いワンピースに仕上がりました。ファーやムートンのベストと合わせるのがおすすめ。


スエード×ボアHAT
表面はしっとりとしたスエードで、内側は柔らかい被り心地のボアで仕立てたHAT。マニッシュな気分を盛り上げる中折れフォルムは、スタイリングを引き締めたいときにも活躍してくれます。プリムを囲むリボンはごく細身のラインでクールにデザイン。


3Dフラワーバッグ
3Dフラワーをデコレートしたフェミニンキュートながま口BAG。クラシカルフォルムが大人っぽく、さらにセンターのビジューがきらめきを引き立たせてくれる優秀なデザインです。華やかなパーティーシーンにはもちろん、カジュアルコーデのアクセ代わりにもプラスしたい。

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

✿予約✿ Lily Brown リリーブラウン


ヴィンテージファー付コート
取り外し可能なファーモチーフが、スタイリングに華やぎを添えるコート。アシンメトリーのフラップデザインで、こなれ感をプラスします。スッキリとしたシングルブレストも魅力のひとつ。


ミックスニットカーディガン
ゆるすぎないワイドシルエットで、こなれた雰囲気を演出するカーディガン。ミックスカラーのモコモコとしたニット地が、素朴で愛らしい印象を与える一品。ローズの様なボタンのアクセントが、ヴィンテージ感を高めるポイントです。


ループカラーブロックカーデ
モコモコとした風合いがSO CUTE。ぬくもり感のあるマテリアルを、インパクト抜群のカラーブロックデザインで仕上げたカーディガンです。ゆったりとスタイリングできるややオーバーなサイジングを、ヘムと袖口のリブでメリハリよく引き締めます。


パフスリーブニットビジュー
フワフワと起毛したニットに、リュクスなビジューをふんだんにあしらったトップス。ボリュームを持たせたパフスリーブも相まって、ロマンティックな仕上がりに。デニムや無地のスカートを合わせるだけでも、シルエットがお洒落にきまります。


ニットプルオーバー
ウエスト部分の編地を変えたこだわり溢れるマテリアルで表情豊かにデザイン。ピタッとタイトに沿ってメリハリあるスタイリングを提案するニットプルオーバーです。印象的でありながらもトーンをまとめているから、柄物ボトムとも好相性。


モヘアニットプルオーバー
ざっくりとした編地で気取らないスタイルを楽しめるモヘアニットプルオーバー。デコルテを優雅にのぞかせる深めVネックで、抜け感のある着こなしを提案します。ドロップショルダーなどオーバーサイズ風のデザインは、女性らしいボディの華奢さをアピールするカギ。


ループカラーブロックプルオーバー
大胆なカラーブロックデザインでスタイリングにパンチを効かせるプルオーバー。愛らしくも暖かいモコモコとしたループヤーンニットで仕立てています。リラックスして装える余裕のあるシルエットなので、タイトボトムなどで引き締めた着こなしを。


ケーブルニット
ざっくりとしたケーブル編みのほっこりとしたルックスが可愛いプルオーバー。糸に混ぜ込んだネップがアクセントになって、重すぎない印象に。ボディラインにつかず離れずの丁度いいシルエットで、パンツもスカートも合わせやすい一品に仕上がっています。


ミックスニットプルオーバー
柔らかな毛羽感の中に素朴なループカラーを合わせたミックスニットプルオーバー。リラックスした雰囲気のタートル×ゆるシルエットで気取らない装いを叶えます。サイドヘムにはスリットを入れてほどよくアクティブなバランスに。


ノルディックプルオーバー
シーズンムード満点の着こなしを叶えてくれるノルディック柄のプルオーバー。ネックやヘムにあしらった配色ラインが、どこかレトロなニュアンスを醸し出します。コントラストの効いたカラーデザインで、暗くなりがちなコーデに華やかさをプラス。

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。