プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

❤ お す す め ❤



Rirandture リランドチュール
アンゴラ前後Vニット
思わず触れたくなっちゃう、ふわふわとしたアンゴラ生地で仕立てたニットプルオーバー。広めに開いた両Vカットのネックラインが、センシュアルな抜け感をプラスします。ビジューボタン&前後2WAYで楽しめるのも嬉しいポイント♪


Rirandture リランドチュール
パールネックリブニット
パールビーズで継ぎ目を彩るネックデザインが、印象的なリブニットプルオーバー。身頃はシンプルに仕上げているので、一層首周りのデザインが際立ちます。後ろ姿も手を抜かない涙開きデザインも、見逃せないポイント。


FRAY I.D フレイアイディー
レース付きラクーンプルオーバー
ラクーン100%でふんわり優しい印象を与えてくれるプルオーバーは、バックスタイルにこだわりあり! 前後ともに緩やかなVネック仕様、バックのVネックには繊細なレースをあしらいフェミニンさをプラス。重ね着風にも見える、旬のデザインが特徴です。前後どちらでも着こなし可能なので、その日の気分によってコーディネートを楽しんで。


FRAY I.D フレイアイディー
畔ルーズニット
編み地のテクニックを駆使した、コクーンシルエットのルーズニット。一枚でサマになるのは、しっかりした糸を用いて丁寧に編み上げたから。着心地にも気を配り、軽く、暖かみのある機能も備えました。少しラウンドしたVネックは、よりデコルテラインをすっきり魅せてくれます。フロント裾にも緩やかにカーブを効かせ、洗練されたイメージに仕上げました。


FRAY I.D フレイアイディー
ケーブルプルオーバー
鹿の子編みや縄編みなどをあしらったデザイン性の高いケーブルニットは、オフショルダーとしても着用できる仕様が旬のエッセンスを与えてくれます。トップスインがしやすいように、フロント丈を少し短めに設定にし、シルエットにもこだわりをもたせました。暖かみのあるオフホワイト、杢調で表情豊かなベージュ、目を惹くレッドのこれからの季節を彩ってくれる3色を揃えました。


MERCURYDUO マーキュリーデュオ
アンゴラダブルフェイスVネックKT
女の子らしいキュートな装いを叶える、ふわふわ感が特徴のアンゴラダブルフェイスニットトップス。スッキリとしたVネックで、顔周りをシャープに演出します。色味はワントーンで仕上げ、コーディネートしやすいデザインに♪


JUSGLITTY ジャスグリッティー
前後2WAY7分袖ニット
前後とも着用でき、表情の変化が楽しめる2wayデザインのニット。さらりとしたハイゲージで仕立てた上品なシンプルデザインだから、テイスト問わず活躍します。手首の華奢見せに効く7分袖の美フォルムも、女性らしさを引き立てるポイント。


AMERICAN RAG CIE アメリカンラグ シー
YAKワイドプルオーバー グリーン
前後差をつけた着丈もポイント。シンプルで合わせるものを選ばないから幅広いコーディネートで活躍してくれそう。


The Virgnia ザ ヴァージニア
モヘアVネックニット キャメル
柔らかい風合いとフワフワの毛足が心地良いニット すっきりとしたV開きとコンパクトなシルエットでボトムスを選ばない着回し力抜群のアイテム。ニュアンスカラーのピンクやベーシックなネイビー、トレンドのベージュの3色展開。冬のスタイリングを暖かく演出してくれそう。


snidel スナイデル
ホワイトカラーワンピース
カチッとした襟付きのデザインで、上品に着こなせるワンピース。
ノーカラーにアレンジができる、2WAY仕様のアイテムです。
フリルとリボンで女の子らしく飾った、袖がチャームポイント。


snidel スナイデル
snidel&Brigitte Bardot.エンブロイダリーワンピース
女性らしく可憐な印象に。エンブロイダリーワンピースです。
上部を無地ですっきりと切り替え、抜け感のある仕上がりに。
ふわふわと波打つ要所のフリルが装いへ甘い表情をプラス。
裾からチラリと覗くインナーのレースも華やかな雰囲気を盛り上げます。


31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード
袖フリルVネックチェックワンピース
冬らしいチェック柄と袖にフリルをあしらった技ありデザインが光るアイテムです。
落ち着いたチェック柄なので、ガーリーな印象になりすぎず大人が着れる冬ワンピースとして活躍します。
すっきりとしたディテールなので、サック型でもすっきりと見えるのもポイントです。


snidel スナイデル
フラワーレースビジューニットワンピース
繊細な刺繍やレース、ビジューを贅沢に施した特別感のあるニットワンピース。
レーシーに透けるデコルテラインと腕のフラワーモチーフに上品な肌見せが叶います。
顔周りをすっきりと見せる広めのネックラインや、柔らかく毛足のあるラグジュアリー素材をあしらった、袖を通すたびに気持ちが高まる一枚。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
モール刺繍ニットワンピース
モール刺繍を施した、可憐なデザインのニットワンピース。ネックラインのスカラップが、大人SWEETな着こなしをアシストします。ウエストをフェミニンにマークする、リボンベルト付き。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
ポケットファーコクーンワンピース
季節感たっぷりのファーモチーフで、ポケットを飾ったワンピース。ふわふわの風合いが、愛らしいアクセントになっています。ボディラインを拾わない、コクーンシルエットも好評。


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
裾レースキャミ付3WAYニットワンピース
裾からレースがチラリと見える、キャミ付2WAYニットワンピース。レディライクなスタイルが、すぐにまとまる嬉しいアイテムです♪中央にあしらったボタンも、キラキラと輝く美しいアクセント。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

Samantha Thavasa サマンサタバサ




JJコラボレディアゼルダイ
人気女性ファッション誌「JJ」とのコラボレーションにより作り出された“JJコラボレディアゼル中”が、「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」から登場しました!
従来のレディアゼルにトレンドのギンガムチェックを採用し、爽やかな仕上がりになっています。
ボストン型のシルエットでエレガントにまとめ収納力も抜群♪
また、内部の底にパスケースポケットを配した機能的な仕上がりも◎。
取り外しのできるショルダーストラップ付きで、斜め掛けや肩掛けにするのもオススメです☆



JJコラボレディアゼルショウ



VERYコラボ
「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」と人気雑誌「VERY」から、VERYコラボBAGが登場しました。
牛革に角シボ押しを施したリッチな質感のバッグに、さり気なくあしらったブランドロゴのゴールドプレートが高級感たっぷりです!
A4がちょうど収まるくらいのサイズ感はお仕事にも休日のおでかけにも使いやすく、横マチをとっているため荷物が入れやすいのも◎。
バッグの中にセットできるポーチはショルダーやクラッチとして単品でも使用でき、収納力も◎なカードケースもセットになっています。



【別注】ヴィリエ大
“Samantha Thavasa meets SAMANSA KINGZ”のCMにも登場する、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)の新作バッグ「ヴィリエ」。
こちらは普段使いしやすい少し大きめのサイズ感で、使い勝手のよさも◎のモデルです。
カッチリとしたスクエア型のシルエット&中央で揺れる錠前モチーフが上品な印象も漂わせ、幅広いシーンに対応してくれます。
また、両サイドにはスナップボタンが取り付けられており、外すと横幅が広がってA4対応のファイルもすっぽり収納!
使い勝手のいいポケットや着脱可能なショルダーストラップも付属し、機能面でも抜かりのない仕上がりになっています。



パナママリッサダイ
Samantha Thavasa(サマンサタバサ)の人気シリーズ「マリッサ」をサマーバージョンにした、パナママリッサ 大が登場!
ラメ入りのパナマを使用し、センターのラインには起毛素材を、ハンドルやパーツにはレザー調素材をあしらった大人かわいいアイテムです。
もちろん、マリッサの機能面はそのままにしているので、2室式の収納や肩パッド付ショルダーストラップ付属で使い勝手のよさも抜群。
こちらはデイリーに使いやすい大サイズですが、小サイズも展開しているのでぜひチェックしてみて下さい!

スポンサーサイト

top↑

FRAY I.D フレイ アイディー

(上の着用画像はリンクなしの参考画像です。)

DSCF5087.jpg

✿美人百花 7月号掲載 美香さん着用✿
ウエストリボンシャツワンピース
フロントでキュッと結んだリボンが目を引くシャツワンピース。スキッパーにデザインしたネックで抜け感をメイク。ウエストからふんわりと広がるスカートのフォルムはフェミニンムードを醸します。コットン混のファブリックの、サラッとした着心地もGOOD。

DSCF5083.jpg


✿美人百花 7月号掲載 泉里香さん着用✿
カットジャガードぺプラムワンピース
大柄のフラワーモチーフを織り込み、女性らしく、華やかにデザインしたジャガードワンピース。気になるお腹周りもお洒落にカバーしてくれる、ウエストペプ ラムがポイント。ドキッとするような肌見せを演出する、サイドとショルダーのシースルー切り替えにも注目です。色味をシンプルにしているから、アクセサ リー映えも◎。

DSCF5083.jpg


✿美人百花 7月号掲載 泉里香さん着用✿
パイナップルボーラースカート
パイナップルモチーフを盛り込んだ、遊び心溢れるデザインが魅力のレーススカート。ミドル丈&タイトフォルムで、きちんと感を持たせた一品。色味をシンプ ルにしているから、大胆に柄物アイテムを合わせても、うるさ過ぎず綺麗にまとまります。同シリーズのブラウスとセットアップ可能。

DSCF5035.jpg


✿sweet 7月号掲載 紗栄子さん着用✿
幾何刺繍オーガンスカート
チェック風の細やかな刺繍が浮かぶオーガンジーで仕立てた、トレンド感溢れるロングスカート。インにチュールを重ねたふんわりとボリューミーなフレアシルエットで、女性らしさは一気に加速!
SWEETムードを高める淡いカラートーンもGOODです。



レース刺繍ブラウス
一面に広がる細やかなカットワーク刺繍が印象的な、今年らしい着こなしを叶えてくれるシャツブラウス。ひらひらと波打つフリルスリーブが、ガーリー度を高めるキーポイント。
さっぱりとライトな肌当たりで着心地も快適です。



ストライプレース刺繍ブラウス
細やかなカットワーク刺繍&ストライプ柄を組み合わせた、フレッシュな愛らしさを感じさせるシャツブラウス。ひらひらと波打つフリルスリーブが、ガーリー度を高めるキーポイント。
さっぱりとライトな肌当たりで着心地も快適です。



ボリュームフレアースカート
ひらひらと波打つボリューミーなフレアシルエットが特徴的な、レディムード溢れるスカート。余計な装飾を抑えたミニマムなデザインでスタイリング力は◎。
ストレッチ入りの柔らかなジャージー素材を使用し、穿き心地も快適です。



メモリーリボンスカート
たっぷりとギャザーを効かせたボリューミーなフレアシルエットが特徴的な、レディムード溢れるスカート。光沢感とハリのある布帛を用いることで、品の良さを感じさせるルックスに。
バックウエストではリボンをキュッと結び、後ろ姿まで抜かりなく仕上げています。



ストライプランダムヘムワンピース
まるで無地のプルオーバーとストライプ柄のスカートを合わせたかのような着こなしが叶う、トレンド感溢れるワンピース。裾に向かってひらりと広がるフレアシルエットで女性らしさを高めます。
素肌に馴染むさらりとした肌当たりの良い風合いもGOOD



ウエストリボンストライプワンピース
一面に浮かぶ爽やかなストライプ柄が目を引く、清楚な雰囲気漂うシャツワンピース。ウエストでキュッと結んだリボンが女性らしさを高めるポイントです。
素肌に馴染むさらりとした肌当たりの良い風合いもGOOD。



ウエストリボンシャツワンピース
ウエストでキュッと結んだリボンが特徴的な、女性らしさを高めてくれるシャツワンピース。メリハリのある着こなしへと導くフィット&フレアシルエットが◎です。
素肌に馴染むさらりとした肌当たりの良い風合いもGOOD。



オーガンジーコンビワンピース
ニットプルオーバー&ふんわりとしたオーガンジー素材を纏ったタンクワンピとの、トレンド感溢れるツインセット。スタイルUP効果を期待できるフィット&フレアシルエットが好印象です。
それぞれ単品でも活躍してくれるからコーディネートの幅が広がる優秀アイテム。


カットジャガードぺプラムワンピース
大柄のフラワーモチーフを織り込み、女性らしく、華やかにデザインしたジャガードワンピース。気になるお腹周りもお洒落にカバーしてくれる、ウエストペプ ラムがポイント。ドキッとするような肌見せを演出する、サイドとショルダーのシースルー切り替えにも注目です。色味をシンプルにしているから、アクセサ リー映えも◎。



リボンミニクラッチ
トップに飾られた大きなリボンが印象的な、レディムード溢れるクラッチバッグ。コロンとした小さめのスクエアフォルムが愛らしさを高める秘訣☆
付属のストラップを装着すればショルダーにもでき、アレンジ力も◎です。


top↑

LagunaMoon ラグナムーン

(上の着用画像はリンクなしの参考画像です。)

DSCF5056.jpg


✿sweet 7月号掲載 石田ニコルさん着用✿
ボトルネックレースワンピース
凸凹とした表面感のあるジャージー&フラワー模様が浮かぶレースをコンビにした、乙女心を刺激する切り替えワンピース。今季注目の“透け感”や胸元のカットライン、ボトルネックなど、洗練された女性へと導くアイデア満載!
フィット&フレアシルエットで、フェミニンにスタイリングできるのも魅力です。

DSCF5057.jpg


✿sweet 7月号掲載 石田ニコルさん着用✿
ハイネック切替ストライプワンピース
ハイネックトップスとストライプ柄スカートを合わせているかのような、ドッキングデザインのワンピース。ウエストでキュッと結んだリボンベルトが女性らしさを高めるアクセント。
伸縮性のあるジャージーとライトな布帛を使用し、着心地も快適です。

DSCF5090.jpg


✿美人百花 7月号掲載 美香さん着用✿
ボーダーフレアニットワンピース
ボーダー柄ニットプルオーバー×繊細なチュールスカートのコンビネーションが絶妙な、トレンド感溢れるノースリーブワンピース。メリハリのある着こなしへと導いてくれるフィット&フレアシルエットが高ポイント。
素肌に馴染むさらりとした肌当たりの良い風合いもGOOD。



刺繍フリル袖ブラウス
ヘルシーな肌見せが叶うオフショルデザインが特徴的な、トレンド感溢れるブラウス。フラワー刺繍&スカラップラインがオシャレ度をぐっと高めるポイントです。
バランスの取りやすいコンパクトなサイジングでスタイリング力も抜群!



シャツ風ビスチェ
さっぱりとしたライトな肌当たりで、着心地の良さが自慢のビスチェ。バランスの取りやすいコンパクトなサイジングですっきりと決まるのが魅力です。
メインとしてはもちろん、透け感のあるトップスとレイヤードしても◎。



メッシュレースフレアスカート
透け感のあるカットワークが特徴的な、トレンド感溢れるスカート。ハイウエスト&フレアシルエットでスタイルUP効果を期待できます。
コンパクトなトップスと合わせてスカートを主役にしたスタイリングがオススメ。

top↑

SOPHIE HULME ソフィーハルム

(上の着用画像はリンクなしの参考画像です。)

DSCF5068.jpg


✿Gina 7月号掲載 比留川 游さん着用✿
ボーリング BAG
ブランドを代表するハイクオリティなレザーバッグです。
毎シーズン変わるモチーフもポイント。
2014年春夏コレクションはカエルのモチーフが付いています。
ショルダーとハンドバッグの2WAYでお使いいただけるデザインです。

top↑

jou jou ジュジュ




BIJOU -ROT-
落ち着いた色味とシンプルなデザインがポイントのPI&ERには
先端に大ぶりのストーンをあしらいimpactのある逸品に...
鮮やかなカラーでこれからの季節にピッタリのitemです



BIJOU EAR CUFF -SOLEIL-
EAR CUFFは大ぶりな覆うタイプが新登場♪
EAR CUFFのパーツとお揃いのPIで片耳はsimpleに...
こだわりいっぱいのモチーフはこれからの季節に大活躍間違いなし!!!



BIJOU NECKLACE -SOLEIL-
2種類の存在感のあるチェーンとトップのモチーフのバランスが絶妙な逸品
MOTIFの色合いはjoujouならではのこだわりの逸品です♪
これからの季節に大活躍間違いなし!!!
こなれ感のあるオシャレを+してコーディネートを楽しんでみては...*゜



BIJOU -PLUNE-
シンプルなデザインの中にストーンを散りばめたリュクス感たっぷり
先端には大ぶりの天然石をあしらったimpactのある逸品♪*゜
カジュアルにもフォーマルとわず多くのシーンで活躍してくれます★!!



BIJOU -CIEL-
ストーンをふんだんに散りばめたPIは斬新な色使いが印象的な逸品♪
鮮やかなカラーでこれからの季節にピッタリのitemです

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。