プロフィール

@ももかん@

Author:@ももかん@
主にfashionwalker、RUNWAY channel、ELLE SHOP、
FLAG SHOP、MAGASEEK、d fashion、ブランド公式サイト等からご紹介させて頂いています。

最新記事

カテゴリ

 

❤ お す す め ❤



Rirandture リランドチュール
アンゴラ前後Vニット
思わず触れたくなっちゃう、ふわふわとしたアンゴラ生地で仕立てたニットプルオーバー。広めに開いた両Vカットのネックラインが、センシュアルな抜け感をプラスします。ビジューボタン&前後2WAYで楽しめるのも嬉しいポイント♪


Rirandture リランドチュール
パールネックリブニット
パールビーズで継ぎ目を彩るネックデザインが、印象的なリブニットプルオーバー。身頃はシンプルに仕上げているので、一層首周りのデザインが際立ちます。後ろ姿も手を抜かない涙開きデザインも、見逃せないポイント。


FRAY I.D フレイアイディー
レース付きラクーンプルオーバー
ラクーン100%でふんわり優しい印象を与えてくれるプルオーバーは、バックスタイルにこだわりあり! 前後ともに緩やかなVネック仕様、バックのVネックには繊細なレースをあしらいフェミニンさをプラス。重ね着風にも見える、旬のデザインが特徴です。前後どちらでも着こなし可能なので、その日の気分によってコーディネートを楽しんで。


FRAY I.D フレイアイディー
畔ルーズニット
編み地のテクニックを駆使した、コクーンシルエットのルーズニット。一枚でサマになるのは、しっかりした糸を用いて丁寧に編み上げたから。着心地にも気を配り、軽く、暖かみのある機能も備えました。少しラウンドしたVネックは、よりデコルテラインをすっきり魅せてくれます。フロント裾にも緩やかにカーブを効かせ、洗練されたイメージに仕上げました。


FRAY I.D フレイアイディー
ケーブルプルオーバー
鹿の子編みや縄編みなどをあしらったデザイン性の高いケーブルニットは、オフショルダーとしても着用できる仕様が旬のエッセンスを与えてくれます。トップスインがしやすいように、フロント丈を少し短めに設定にし、シルエットにもこだわりをもたせました。暖かみのあるオフホワイト、杢調で表情豊かなベージュ、目を惹くレッドのこれからの季節を彩ってくれる3色を揃えました。


MERCURYDUO マーキュリーデュオ
アンゴラダブルフェイスVネックKT
女の子らしいキュートな装いを叶える、ふわふわ感が特徴のアンゴラダブルフェイスニットトップス。スッキリとしたVネックで、顔周りをシャープに演出します。色味はワントーンで仕上げ、コーディネートしやすいデザインに♪


JUSGLITTY ジャスグリッティー
前後2WAY7分袖ニット
前後とも着用でき、表情の変化が楽しめる2wayデザインのニット。さらりとしたハイゲージで仕立てた上品なシンプルデザインだから、テイスト問わず活躍します。手首の華奢見せに効く7分袖の美フォルムも、女性らしさを引き立てるポイント。


AMERICAN RAG CIE アメリカンラグ シー
YAKワイドプルオーバー グリーン
前後差をつけた着丈もポイント。シンプルで合わせるものを選ばないから幅広いコーディネートで活躍してくれそう。


The Virgnia ザ ヴァージニア
モヘアVネックニット キャメル
柔らかい風合いとフワフワの毛足が心地良いニット すっきりとしたV開きとコンパクトなシルエットでボトムスを選ばない着回し力抜群のアイテム。ニュアンスカラーのピンクやベーシックなネイビー、トレンドのベージュの3色展開。冬のスタイリングを暖かく演出してくれそう。


snidel スナイデル
ホワイトカラーワンピース
カチッとした襟付きのデザインで、上品に着こなせるワンピース。
ノーカラーにアレンジができる、2WAY仕様のアイテムです。
フリルとリボンで女の子らしく飾った、袖がチャームポイント。


snidel スナイデル
snidel&Brigitte Bardot.エンブロイダリーワンピース
女性らしく可憐な印象に。エンブロイダリーワンピースです。
上部を無地ですっきりと切り替え、抜け感のある仕上がりに。
ふわふわと波打つ要所のフリルが装いへ甘い表情をプラス。
裾からチラリと覗くインナーのレースも華やかな雰囲気を盛り上げます。


31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード
袖フリルVネックチェックワンピース
冬らしいチェック柄と袖にフリルをあしらった技ありデザインが光るアイテムです。
落ち着いたチェック柄なので、ガーリーな印象になりすぎず大人が着れる冬ワンピースとして活躍します。
すっきりとしたディテールなので、サック型でもすっきりと見えるのもポイントです。


snidel スナイデル
フラワーレースビジューニットワンピース
繊細な刺繍やレース、ビジューを贅沢に施した特別感のあるニットワンピース。
レーシーに透けるデコルテラインと腕のフラワーモチーフに上品な肌見せが叶います。
顔周りをすっきりと見せる広めのネックラインや、柔らかく毛足のあるラグジュアリー素材をあしらった、袖を通すたびに気持ちが高まる一枚。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
モール刺繍ニットワンピース
モール刺繍を施した、可憐なデザインのニットワンピース。ネックラインのスカラップが、大人SWEETな着こなしをアシストします。ウエストをフェミニンにマークする、リボンベルト付き。


JUSGLITTY ジャスグリッティー
ポケットファーコクーンワンピース
季節感たっぷりのファーモチーフで、ポケットを飾ったワンピース。ふわふわの風合いが、愛らしいアクセントになっています。ボディラインを拾わない、コクーンシルエットも好評。


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
裾レースキャミ付3WAYニットワンピース
裾からレースがチラリと見える、キャミ付2WAYニットワンピース。レディライクなスタイルが、すぐにまとまる嬉しいアイテムです♪中央にあしらったボタンも、キラキラと輝く美しいアクセント。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

Rick & Roy リックアンドロイ


チェーンショルダーバッグ
異素材やカラーの独特の組み合わせがRick&Royらしいチェーンバッグ。
白×グリーン×イエローのエキゾチックなムードを高める配色がとってもお洒落。
しっかりとマチがあり崩れにくいフォルムなのでミニウォレット、携帯、ハンカチ、リップなど必需品の収納も可能!


クラッチバッグ
独特の色使いが素材使いが魅力的なRick&Royのクラッチバッグが登場!
フタ部分に施されたエキゾチックなラインがアクセント。
マチはないものの、開き口がとても広く奥行きがあるので収納力は抜群!
ストライプの内布もとっても可愛くカバンの中を開ける度にワクワクしてしまうデザイン。
これからの季節にデイリーに活躍するアイテムです。


スポンサーサイト

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

NICO GIANI ニコ ジャンニ


TUNILLA MINI 2wayサークルポシェット フューシャ
アクセサリー感覚で持ちたいポシェット どこかクラシカルな魅力のあるサークル形のポシェットショルダー。アクセサリー感覚でコーディネートに取り入れたいこちらは、フォルムの可愛さはもちろんビビットなカラーがスタイリングのポイント使いに最適。デイリーグッズを収納するには困らないサイズ感で、普段のお出かけから上品なディナーまでシーンレスで大活躍。

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

LUDLOW ラドロー


ラフィアグレープハンドルバッグ ピンク
大人のかわいいにピッタリなアイコンバッグ 「ラドロー」の中でも一番人気となっているグレープハンドルバッグが、季節を感じるラフィア素材で登場。くしゅくしゅとしたギャザーによる可愛らしいハンドルが、大人のフェミニンムードを演出してくれそう! ざっくり編まれた粗野なラフィア素材と、シルク素材を使ったハンドルとのコントラストも魅力。幅広のマチ付きだから荷物もをたっぷり収納可能。


ラフィアタッセルポシェット ピンク
異素材xバイカラー使いでキャッチーに ざっくりと編まれた粗野でナチュラルなラフィア素材に季節を感じるポシェット。引き続きトレンドとなった巾着タイプは、合皮のハンドルやボリュームタッセルをアクセントにした異素材のコントラストもデザインポイント。収まりの良いサイズ感だから、いつものコーディネートにもしっくる馴染む! 休日のお出かけシーンやリゾートスタイルにもおすすめ。


テントバッグ ホワイト
立体的な形が着こなしのポイントに最適 まるでティピーテントのような立体感のある形が印象を残すテントバッグ。シボ感を出したレザーにダイヤ柄のカットアウトを施した表情たっぷりのデザイン。見た目以上に荷物が収納できる巾着タイプなので、毎日持ち歩く荷物もしっかり収納可能。コードタイプのショルダーストラップが今どき感のあるラフな雰囲気を演出して。


レザースカラップ巾着バッグ ホワイト
ラフィアxレザーの素材感がポイント ざっくりと編まれた粗野でナチュラルなラフィア素材に季節を感じる巾着バッグ。引き続きトレンドとなった巾着タイプは、ゴートスキンスエードのスカラップ切り替えをアクセントにした異素材のコントラストもデザインポイントに! ボリュームタッセルも着こなしに動きを添えるカギ。収まりの良いサイズ感だから、コーディネートにほどよく馴染んでくれそう。


ラタンショルダーバッグ ナチュラル
軽快な素材感いち早く季節を先取りして! 季節を感じるバスケットバッグが「ラドロー」の2017春夏コレクションから登場。素材には丈夫さが人気のラタンを使用しており、フタ部分には牛革を切り替えてアクセントに。長めのショルダーはお好みの位置で結べばOK。天然素材ならではのナチュラルな風合いがしっかり季節にマッチするから、デイリー使いはもちろん、ビーチなど夏のお出かけシーンにもおすすめ。


ラタンポシェット ピンク
夏のお出かけのお供に連れていきたい! 季節を感じるバスケットバッグが「ラドロー」の2017春夏コレクションから登場。素材にはそのナチュラルな表情と丈夫さが人気のラタンを使用しており、フタ部分には牛革を切り替えてアクセントに。長めのショルダーはお好みの位置で結べばOK。デイリー使いはもちろん、ビーチなど夏のお出かけシーンにも持って行きたいアイテム。

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

CHRISTIAN VILLA クリスチャン ヴィラ


【POPCORN MILANO】フリンジ2wayハンドバッグ クリーム
旬のフリンジをさらにボリュームアップ フロントにボリュームたっぷりのフリンジをあしらったハンドバッグは、トレンド継続となったボヘミアンなテイストを感じるデザイン。ボディ部分はカチッとした上品なスクエア形で、ハイエンドな仕上がりに。デイリー使いしやすいサイズ感となっており、必要な小物はしっかり収納することができ、かつ大き過ぎない絶妙な仕上がりが使いやすさのポイント。


【POPCORN MILANO】フリンジ2wayハンドバッグ ブラック


ジュート 2way巾着ショルダーバッグ ブルーマルチ
フレッシュなムードを与えるジュート素材 爽やかなマルチストライプのジュート素材で、コーディネートの鮮度アップが狙えるショルダーバッグ。タッセルや底部分など部分的にレザーの切り替えを施すことで、全体を品よく引き締め。まだまだトレンド継続の巾着タイプは、フォルムの可愛さはもちろんマチが広く見た目以上に荷物を収納できるのがうれしい。


ジュート 2wayトートバッグ ナチュラル
夏素材のバッグをきちんと顔にデザイン きれいな編み目のジュート仕立てで、ナチュラルながらも大人のきちんと感を兼ね備えたトートバッグ。間口やハンドルにはレザーを使い、全体をしっかりと引き締めたデザイン。さらに底ビョウ付きの高級感もさり気なくポイント! たくさんの荷物も気負わず収納できる大きさなので、お仕事にもリゾートにも大活躍。

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

MAISON N.H PARIS メゾン・エヌ・アッシュ・パリ


MIRA CUIR 巾着ショルダーバッグ ナチュラルxブラック
モード感たっぷりの異素材使いがポイント! 今シーズン熱視線を集めている巾着ショルダーバッグを、「メゾン・エヌ・アッシュ・パリ」流にブラッシュアップ。ボトム部分の天然素材が春夏らしく、コーディネート全体をグッとシーズンライクに格上げしてくれそう! 大人の女性に相応しい上質な牛革も◎。普段使いしやすいコンパクトなサイズ感にも注目して。


 CAMILLE リボン付きカゴバッグ ナチュラル
乙女心をくすぐるリボン使いがポイント! 春夏コーデに欠かせないカゴバッグにリボンを添えた、キュート顔の"CAMILLE"が入荷。ローブで作ったハンドルには牛革を巻き、使い込むほどにグリップ感が増す機能派にシフト! たっぷり収まるビッグシルエットは、普段のお出かけから夏のレジャーまでマルチな活躍に期待できそう。

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。